※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

3回目の流産を経験したものです。今回妊娠7週目になり、今日検診に行っ…

3回目の流産を経験したものです。
今回妊娠7週目になり、今日検診に行ってきました。
でも、前回の時は赤ちゃんは見えなくて今日は、大きくなっていたものの心拍確認出来ませんでした
。赤ちゃんも人間の形になっていたのに、心拍確認出来ないのはおかしいですよね。
後日確認できることもあるのでしょうか。
どうか希望をください。

コメント

deleted user

私は心拍確認できたのは8週後半でした😭

  • り

    赤ちゃんの形になっていても8週目に確認出来たんですか??

    • 6月14日
ママリ

心拍9週でしたよ

  • り

    赤ちゃんの形になっていても、9週目でしたか?

    • 6月14日