※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルルロロ◡̈⃝⋆*
妊娠・出産

弛緩出血経験者の方へ。2人目以降も同様でしたか?出血量や輸血の有無を教えてください。不安なので情報が欲しいです。

出産時に弛緩出血経験された方にお聞きしたいです。2人目以降の出産時も弛緩出血でしたか?出血量はどのくらいで輸血ありなしも教えて頂けたら助かります。
また弛緩出血なるんじゃないかなと不安です😔

コメント

はじめてのママリ🔰

子宮の収縮が悪くて出血多くなるやつですよね⁇

私は1人目の時も2人目の時もそれで、1人目は1700、2人目は800でした😊
どちらも輸血は無しで、私自身は貧血症状もなく過ごしてました。

違っていたらすみません😣💦

• ルルロロ◡̈⃝⋆*

ルルロロ◡̈⃝⋆*

コメありがとうございます!
    そうです!それです💧
    1700で輸血なしですか!😱
    やっぱり一度なると次回の出産時もなりやすいんですかね…😔

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうなんですかねぇ😅
    帝王切開とかだと、自己血取っておいたりするところもあるみたいですよね🤔

2人目の産院の先生には、1人目多かったからって2人目もそうなるとは限らないよと言われました😊

• 6月14日
  • ルルロロ◡̈⃝⋆*

ルルロロ◡̈⃝⋆*

私も輸血まではしなかったんですが、フラフラして貧血なりました😣
    出産はまさに命がけなんだなと思いますね😭
    帝王切開ではないので、自己血はとらないだろうし何かあればすぐ搬送なるようなので、総合病院にすればよかったかな…と今更ながら思いますが…
    とにかく無事に産めるように願うばかりです!

• 6月14日
maya

一人目700
二人目最低でも5㍑以上出血があり
出血性ショックで緊急搬送され死にかけましたが大量に輸血されました😊
次も同じようになると思ってた方が良いと言われました😱

• ルルロロ◡̈⃝⋆*

ルルロロ◡̈⃝⋆*

すみません、下に返信書いちゃいました💦下をお読みください😱

• 7月5日
ルルロロ◡̈⃝⋆*

コメントありがとうございます😊

え〜、5リットル!?
そんな大変な状況で、無事生還できて本当に良かったですね😣😣😣
コメント読ませていただいて、改めて出産は命がけなんだと感じました。
私は1人目は大丈夫で、2人目800で、今3人目産むのでどうなるのかなと不安なってます。
やっぱり、2人目と同じくらいか、もしくは出血量多くなりそうな気しますね💦
怖いな…