※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあ
お出かけ

一人で子供連れて買い物に行ってるママさんへ質問です!うちにはベビーカ…

一人で子供連れて買い物に行ってるママさんへ質問です!
うちにはベビーカーしかありませんので、抱っこ紐案は却下します(*'д'*)
首のまだ座ってない子供を連れて、ベビーカー引いてたくさん買い物をしないといけない場合、カゴ持つのも大変です(T_T)
みなさんどうやって買い物されてますか?
うちのベビーカーは、荷物をぶら下げることはできても置く場所はありません😨
行き帰り徒歩1時間もかかります(;´・ω・)

コメント

まるもり

1時間は大変ですね...公共の乗り物や車で行くのも難しいですか?m(._.*)m

• ちあ

ちあ

車はありません😨
    バスも走ってません(T_T)

• 6月14日
  • まるもり

まるもり

そうなんですね。でしたら、ネットスーパーはどうですか??(^_^)

• 6月14日
りんご

買い物カゴはフックで吊ってます😊

• ちあ

ちあ

なるほど!!
    ぶら下げるところを2本にするんですね!!
    やってみます💕

• 6月14日
ぴぃ🐥

ネットスーパーもダメな地域ですか?たくさん買うとなるとベビーカーにフック掛けるしかないと思いますが、荷物引っ掛けても重さで後ろに倒れる可能性があって危険なので、沢山買うなら旦那さんが休みの日に1人でまとめ買いしに行かれた方がいいかなと思います🥺あとは1人で行くなら抱っこひもあった方がやはり楽だと思いますよ〜🤔

• ちあ

ちあ

ネットスーパー利用するほどたくさんじゃないですねー
    送料かかるので割高です😨
    旦那さんが休みやったらそもそも付いてきてもらうので、旦那さんいたら問題ないです(;ω;)
    抱っこ紐は、首が座ったら買う予定ですが、それまでの間ですね〜

• 6月14日
  • ぴぃ🐥

ぴぃ🐥

わたし少量でもネットスーパー使ってましたよ🙂ヨーカドーだと登録すると子育て割で100円だし他も掛かっても324円とかなので1時間かけて行くよりは良いと思いますけどね😂旦那さんと休みの日に一緒に行けるならまとめ買いして、その後はたくさん買うこともないかなと思うのでフックで十分ですね😊

• 6月14日
  • ちあ

ちあ

ヨーカドーってイトーヨーカドーですか?
    近くにないんですよねー
    そんな割引もあるんですか!!
    調べてみる価値ありそうですね!
    貴重な情報ありがとうございます😊

• 6月15日
ぬん

気合いでカゴ手に持って買い物してました😊なので人の少ない時間を狙ってましたよー!

でも行き帰りで1時間もかかるならこれからの時期、ネットスーパーなどの宅配の方が良くないですか😱?

• ちあ

ちあ

人少ない時間の方が確かにいいですねー(ノω`*)

ネットスーパーは考えましたが、そんなにたくさん買わないのと、送料かかるのでもったいないです( ̄◇ ̄;)

• 6月14日