※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
妊娠・出産

病院での心配事、初期流産の経験、高齢での不安から、今回の妊娠に不安を感じています。胎嚢や赤ちゃんの状態を確認したいと思っています。

先週4週の段階で病院に行き、妊娠反応はあるもののhcgも低く排卵もズレてる可能性があると
そして今病院で内診待ってるけど、とても怖い
前に初期流産しているし、高齢だし胎嚢確認出来るかどうか、、、、また今回もダメなのかな
胎嚢と赤ちゃん、心拍確認したい
質問になってなくてごめんなさい

コメント

25

私も4週でいって何も見えなくてhcgも低かったです!
5週にはいって明後日行くのですがとても不安です、
ここ2日で基礎体温が下がってきてて、、

お互い赤ちゃん信じましょう☺️☺️

deleted user

自分も 病院いったとき
4w でしたよ 😌
1週間後に 胎嚢確認できました ☺️

deleted user

私は4w6dで胎嚢確認できず、2週間後が健診です😭
次回心拍も確認出来るはずなので毎日祈ってます

うーたん

私はいま6周です。前回、稽留流産してしまったので早く行って心拍確認できないと不安なので来週産婦人科に行く予定です!不安な毎日ですが、初期流産はどうにもできないので我が子を信じるのみです(*^^*)不安じゃない訳じゃないけど、そう思うしかないって言い聞かせてます(笑)