※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶーこ
家族・旦那

苦手な方はスルーしてください。旦那さんと仲良しの回数…結婚2年たち月3…

苦手な方はスルーしてください。
旦那さんと仲良しの回数…
結婚2年たち月3回とかです。
しかも妊活のための排卵時期だけです。

付き合ってるころから、旦那が自分だけいくみたいなのがなくて、必ず私と仲良し、
それ意外、自分だけ気持ちよくなるみたいな行為→口とか手とか強要してきません。生々しい話ですみません!

ここだけの話今まで付き合ってきた男たちは、生理中とかでできない時期だと口とか手ですることがありました💦

ふと思いましたが、うちの旦那さんが普通なんですかね😂?みなさんの旦那さんはどうですか?

コメント

りょう

私も手とか口とか要求されたことないので生理中や妊娠中にお手伝いしてます!っていう人の多さにびっくりしました😅
でも元カレも生理中だと手伝ってみたいなタイプで初めての相手だったのでその時は気付きませんでしたが
旦那と付き合って初めて元カレのキモさに気づきました、、(笑)

• こぶーこ

こぶーこ

そうなんですよ!!
    今考えるとあれがキモかったのか?なんて思えてきて 笑

でも結構いらっしゃいますよね😣
    人それぞれって感じなんですね!
    昨日ふいに夫がベッドで興奮してて、私生理中だったから、軽く触ろうとしたら、寝れば静まるから触るな!笑!と言われました😂😂やっぱそういう人なんだ💓と思いました 笑

• 6月14日
  • りょう

りょう

もう本当に生々しい話をすみませんが、乳首舐めてと言う元カレで今思えばめちゃくちゃキモくてあいつが異常だったんだなって感じです(笑)
    寝れば静まるから触るな、笑いました😂www
    静まらせようとしてくれる気持ちが素敵ですよね〜🤤!

• 6月14日
  • こぶーこ

こぶーこ

爆笑🤣わかりますよwシャワーでローション使ってとかいうやつもいたのでw私ソープ嬢みたいなことしてたんだ!キモ!って思いました🤣生々しくてすみません 笑
    静まらせなくてもいいんだよ、と密かに思いましたが多分このスタイルが旦那さんが好きなんだと思って、寝ました 笑

• 6月14日
  • りょう

りょう

旦那が素敵すぎるのかあいつがキモすぎたのかどっちだろう?って感じですよね(笑)それにしてもシャワーでローションってシャワーかローションどちらか一つを選べないのか!?って思いますよね🤣🤣
    謙虚な姿勢が素晴らしいですよね!(笑)たまにはガバッと襲われるのもいいですが謙虚スタイルが一番落ち着きますね🤤

• 6月14日
  • こぶーこ

こぶーこ

わかります!!
    もうなんか人の性癖っておそろしいですね 笑
    それが普通みたいなるんですもんね…🤣🤣
    たまにはガバっとみたいなのも憧れちゃいますけどやっぱりベーシックスタイルになりますね!

• 6月14日
  • りょう

りょう

攻めたい、攻められたい!みたいなノーマルな性癖は全然OKなんですけどアブノーマルなものはちょっと隠してほしいところではありますよね🙄笑
    ベーシックスタイル!!!本当にそれです!!!(笑)
    いつもの流れでいつもの雰囲気でいつものフィニッシュでちょうどいいですね😍

• 6月14日
  • こぶーこ

こぶーこ

わかります!笑
    やっぱ過去の男がキモだったんですよね😭恥ずかしい 笑
    ただいつも同じパターンでたまには変えたいなーとも思います😊

• 6月14日
2児母みぃ

今年結婚3年目です!
我が家も回数少ないです(笑)
付き合った頃から月2~3回で子供産んでからは月1で稀に月2って感じです。
旦那は自己処理はやってないですね🤔
ですが手や口でやって欲しいって言われたことありますが、私が嫌で😅
でも強要はして来ません!
旦那は29ですが性欲があまりない様で、やる時間あるなら寝たいみたいです😂
ちなみに今、最後にやってから間もなく1ヶ月経ちます🤣

• こぶーこ

こぶーこ

我が家もです 笑
    ですが自己処理は週末にしているみたいです 笑
    性欲のなさ…私はもう少ししたいなーと思うし可愛いランジェリーとかも着たいけど絶対引かれるから我慢してます😂
    うちの旦那、妊娠中だと絶対しないと思います 笑
    羨ましいです 笑

• 6月14日
  • 2児母みぃ

2児母みぃ

あまりにも少ないとなんかなぁって思っちゃいますよね😅
    性欲は少ないけど約1年とかは無理みたいです(笑)
    ってよりコミュニケーション的な考えみたいです(笑)

• 6月14日
  • こぶーこ

こぶーこ

コミュニケーション!なるほど!!そのほうがいいです!妊活してるとどうもその日!みたいな感じになっちゃうので🥺

• 6月14日
田中ママ

うちも同じですよ!
結婚2年目の時は月1〜2くらいでした!今では半年に1回あれば多いほうです😂

• こぶーこ

こぶーこ

そうなりますよね!!!
    毎日してるとかいうコメントをここで見たときは、すげー人がおると思いました 笑
    どうやったらそんなになれるのか…笑
    週1.2が理想です😂😂

• 6月14日

結婚3年目です!
いまは妊娠中なので全くなしですが、非妊娠時は週一くらいでした☻
付き合ってたころから生理中だから口や手でお手伝いしてってのは言われたことないです😅
友達は生理のとき毎回やらされるって言ってたので大変だなと思いました😅
たまーに自分がやってあげたいなと思う時だけしてあげてました!が、結婚してからはそれもないです(笑)

• こぶーこ

こぶーこ

人によるんですよねー笑

たまに強要してくるやついますよね💦それが普通かと思ったらいけないですね💦
    旦那的にはお互い気持ちよくないと、みたいな感じなんやと思います!まぁ優しいのかなーなんて思いますけどね(^ ^)

• 6月14日
ざます

結婚5年です☆
私たちは大体週1ぐらいです。(私自身、もう少しあってもいいんですが(笑))
付き合ってたころから口でしてとか全くなく聞いたら、して欲しいという発想がないって言われました(笑)。
『お手伝いっていう表現するみたいだよー』と伝えたら『気持ち悪』って言ってたので我が家は今後も無さそうです😅

• こぶーこ

こぶーこ

気持ち悪wwごめんなさい、笑ってしまいました💦うちの旦那もそんな考え方なんでしょうね💦
    まぁ面倒くさくないから助かりますけど💓週1いいですね!ほどよいです!!妊活始めてから寝るとき腹巻きにレッグウォーマーとダサい格好なので申し訳ないです😂ほんとは可愛いランジェリーとか着たいのになー

• 6月14日
y-y.

私のとこは
基本的、旦那から
誘ってきます!
旦那は処理してもらうのが
好きなので仲良しも
全然ありますが確率的には
6×4ぐらいです!笑

• こぶーこ

こぶーこ

誘ってくるんですね💓
    お手伝いだけみたいな感じで終わったりするんですかね💦
    みなさんさまざまですね😊

• 6月14日
ねっこ

強要されたことはないです!
でも手や口でされたいだろうと思ってるので、自らやってます🤗
産後1ヶ月までも週4くらいでやってあげてました。

• こぶーこ

こぶーこ

めっちゃすごいです!
    週4!!風俗に行かれるよりはいいですよね😊うちの旦那はもっぱら自己処理ですねw

• 6月14日