※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃき
妊娠・出産

ディアナチュラの鉄と葉酸サプリがなくなり、貧血気味でお手頃な代替品を探しています。吐きつわりがあるため副作用のないものがいいです。おすすめはありますか?

皆さん、おはようございます♡♡
最近、ディアナチュラの鉄と葉酸のサプリメントが無くなったので、新しいのに変えたいのですが、貧血気味で、
薬局に売ってるお手頃なもので、オススメはありますか?

たまにまだ吐きつわりがあるので、副作用などないものがいいです(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

コメント

はな

中期に入るとカルシウムも取った方がいいので、ピジョンの葉酸、鉄、カルシウム入りのサプリがオススメです😌✨
私の住んでいるところのドラッグストアには置いてあるのですが
ちゃきさんの近くのドラッグストアに置いてあるかは分かりませんが、ネットや西松屋、赤ちゃん本舗などでも売ってますよ(^-^)

• ちゃき

ちゃき

返信ありがとうございます♡♡
    この時期になると葉酸よりカルシウムの方が取った方がいいんすかね | ᐕ)⁾⁾?
    ラッキーなことに、車で5分程度のところに西松屋があるので、見に行きたいです(´͈ꈊˋ͈)♡♡
    参考にさせていただきます(๑♡ᴗ♡๑)

• 6月14日
  • はな

はな

葉酸も大事なのですが
    カルシウムもそのぐら大事だそうです😊私の姉がカルシウム不足で産後大変なことになり、妊娠期にカルシウムを充分に取らなかったのが原因と言われたみたいです💦
    西松屋、すごく近いんですね😍!
    ぜひ、見に行ってみてください😆💓

• 6月14日
  • ちゃき

ちゃき

え!?そうなんですか(*_*)?!
    それは初耳ですww
    普段の食生活でバランスなど考えず食べたいもの食べてるので、こりゃ早く補ってあげないとダメですね!!
    大切な情報ありがとうございます(´•̥  ̯ •̥`)♡♡

• 6月14日
7215

手っ取り早いのでDHCのヘム鉄をよく買ってました🙌
しかし貧血などがあるのでしたらほうれん草や小松菜を毎日摂取した方が効果があると思いますよ❣️