※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smrh0929
雑談・つぶやき

今日本当は幼稚園バスを見送ったらそのまま駅に行って電車でイオンに行…

今日本当は幼稚園バスを見送ったらそのまま駅に行って電車でイオンに行って一人でゆっくりぶらぶらする予定だったけど何だか眠くてだるくてひきこもり決定🤣(笑)
洋服とか化粧品見てフードコートで何か食べちゃお❤️って昨日はわくわくしていたけど何だかやる気ゼロ🤣
食料品の買い物もないし子ども達が帰って来るまでゆっくりゴロゴロしながらママリ徘徊しよう😊😊

コメント

y♡*

たまには家でゴロゴロしちゃいましょ❤️

• smrh0929

smrh0929

コメントありがとうございます😊
    まだ洗濯と食器洗いすらしていません…🤣ダメダメ主婦です(笑)

• 6月14日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達

わかります🤣
私も今日珍しく仕事が平日休みなので1人で映画行こうかなーとか計画してましたが、結局面倒くさくなっておうちでゆっくりにしました🤣
これが一番の贅沢なんですよね~😆💕

• smrh0929

smrh0929

コメントありがとうございます😊
    まだ洗濯と食器洗いすらしていません…🤣
    ダメダメ主婦です(笑)

• 6月14日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達

神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達

私もです🤣
    子供送って帰宅してから現在まで、ソファの上から動いてません🤣
    子供がいたら座る暇もないのでたまには良いですよね~✨

• 6月14日
  • smrh0929

smrh0929

家族が家にいた方がなぜか家事にやる気が出るんですよね〜(笑)
    一人になると動けません🤣
    土日は旦那もいるし今日は思いっきりゴロゴロして満喫します(笑)

• 6月14日