※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
妊娠・出産

2人目妊娠で不安。クリニックへ1週間後行く予定。上の子とのバランスが心配。初期の過ごし方を知りたい。

今朝フライングして陽性反応がでました。

私がソワソワしてしまうせいか、上の子が甘えたり泣いたりします😓

子宮外妊娠が不安なので、1週間後にクリニックに行こうかなと思うのですが、来週まで余計ソワソワしてしまいそうで上の子に申し訳ないです。

2人目妊娠の方、超初期はどのように過ごされましたか?

コメント

まま

そわそわしながら6wまで待ちました🙄

• まみー

まみー

そうですよね😓5wでクリニックは早すぎですかね

• 6月14日
  • まま

まま

早いと思います😓
    6wでも前半だったので心臓ぴこぴこはしてるけど心音までまだ聞こえやん
    と言われ7w後半で今日再度受診予定です!

• 6月14日
  • まみー

まみー

子宮外が不安で😓

• 6月14日
  • まま

まま

子宮外だとその頃には激痛と言われたので
    何ともなかったので様子見てました😥

• 6月14日
  • まみー

まみー

そうなんですね!知り合いで卵管摘出した方がいるので不安があって😓様子見します。

• 6月14日
ねこ

ちょうどお正月休みのときだったので病院開くまでめーっちゃ待ってました 笑

• まみー

まみー

待ち遠しいですよね😓

• 6月14日
yuuka

私は超フライング(生理予定日8日前)で分かったので、生理予定日当日に行きました😊
ですがその後の検診で生長が早いので排卵日が早めにきたとわかり、先生も私も初診が4Wと思ってましたがほんとは初診5Wだったみたいです😊
だから早く妊娠した事気付いたのかなと思います🙂
先生は子宮外妊娠とかあるから早めに来る事もいい事だよって言ってくれましたよ😊
心拍聞けるまではお金はかかると思いますが、それでもいいなら行くのいいと思いますよ😃気持ちの安定にもなりますし👍

• まみー

まみー

確かにお金はかかりますね。でも安心したい気持ちもあります!
    排卵日は見ていただいたので間違い無いと思います。来週あたりに行ってみようと思います

• 6月14日