※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーち
妊活

妊娠検査薬の結果が薄くて陽性判定が遅い場合、化学流産の可能性があるでしょうか?

妊娠検査薬の陽性判定が出るまでの時間が3日前に検査薬をした時に比べ遅かったです。1分間ではくっきり見える線にはなっています。3日前に比べ線の濃さも若干薄いです。

こういう場合は化学流産の可能性が高いのでしょうか?

一番上のが3日前で下のが本日です。

コメント

まめまめ

ただ薄かったのではないですかね? くっきり線 出てますし...
詳しくわからないけどクリニックに行ってみては?

• あーち

あーち

コメントありがとうございます。
    今日クリニックに行ってきました。
    尿検査で妊娠反応はでましたが、まだ超音波では確認できませんでした。
    そして先生に、内膜も薄く基礎体温も低温なので妊娠している気がしないと言われ不安が増しました(/ _ ; )

• 3月17日
  • まめまめ

まめまめ

次はエコーではっきりと見えるといいですね(^^)

• 3月17日
yuuuuuka

くっきりでてますね!羨ましいです😍大丈夫だと思います!私も今化学流産に怯えてますがかなり薄いです。
今日で生理予定日何日後とかですか?

• あーち

あーち

コメントありがとうございます。
    ちょうど生理予定日くらいです。
    今日クリニックに行ったのですがまだ妊娠確定はでなかったです(/ _ ; )
    不安です。

• 3月17日