※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

予防接種後、体温が上がりましたが、朝には下がり安心。外出は控えた方が良いでしょうか?

昨日の午前中に生後3ヶ月の予防接種を受けてきました。夜中に珍しく泣いたので熱を測ってみたら38.0。ミルクを飲んだら37.6に下がり寝始めました。今朝また体温を測ってみたら37.3まで下がり特に変わった様子もなく安心しました。
今日市の保健センターで身体測定と相談会があるのですが、外出は控えるべきでしょうか?😔

コメント

りんご🍎

予防接種後はお熱が出る子も
多いのですぐ下がったなら
大丈夫ですね( ^ω^ )

保健センターでの予定は
今日しかやらないんですか?
私ならまだ3ヶ月ですし
無理をさせてもな...と思うので
やめておきます(´・ω・`)

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね😢
    3ヶ月に一度しかやっていないみたいで😔

    • 6月14日
  • りんご🍎

    りんご🍎

    そうなんですね😭
    それなれママとしては
    相談もしたいし
    行きたいですよね( .. )


    それなら家でるまえに
    もう一度体温はかって
    それでも下がってるようなら
    行ってみてはどうですか?♡

    • 6月14日