※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kr
子育て・グッズ

保育園のループ付き手拭きタオルは4年目でペッチャンコになり褪せている。他の子も同様の状態だが、水分は吸うのでこれで良いか迷っている。一般的にはどうでしょうか?

保育園のループ付き手拭きタオルって何年間使ってますか?

うちは0歳児からで4年目ですが流石にペッチャンコだし色は褪せてるし。笑
変えるべきかなーと思いつつも他の子も似たような色褪せたペッチャンコタオルだし、ちゃんと水分は吸うから卒園までこれで良いかなーと思ったり。

一般的にはどうなんでしょうか?

コメント

まままり

幼稚園ですが1年で買い替えていますよ😊新学期には新しいものを用意しています!

  • kr

    kr

    毎年は考えてもいませんでした笑
    タオルぐらい何百円だし新しいの買ってあげるべきですかね😂

    • 6月14日
ぷぷぷ

うちも3年目ですが破れてないし全然使ってます😂笑
買い替えというか少し買い足そうかなとは思ってます🙂

  • kr

    kr

    うちは毎日洗濯してるので2枚で足りるため買い足しすらもせず3枚でこの4年過ごしてきましたw
    やぶれるだのしないとなかなか買うタイミングないですよね😂

    • 6月14日