※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごやき
妊娠・出産

生理日が遅れているため検査薬で陽性反応が出た。腹痛が続いているが、病院に行くのは6~7週目が良いと聞いた。腹痛の経験がある方、すぐ病院に行くべきか教えてください。

初めまして!前回生理日が5月10日で今月まだ来てないなと思い、検査薬を使ったところ、陽性反応が出ました。

6月8日くらいから生理痛みたい腹痛がずっと続いてたのでまったく妊娠を疑っておらず今も痛くなる時があります。

病院にかかるのは6~7週当たりにかかるのが良いと調べたら出てきました。ただ腹痛が気になります。初めての陽性反応なので何もわからず(><)みなさんも腹痛の経験はありますか?またすぐ病院に言った方が良いのでしょうか?

コメント

妊娠は、わかったらすぐ行った方がいいと言いますよ!
子宮外妊娠の可能性もあるので、、、

わたしなら、
病院行きます!

腹痛などは無かったですが
痛いということなんかあるんじゃないか
ちゃんと、お医者さんに見せた方が
安心しますし!!

• たまごやき

たまごやき

初めてのことだからすごく不安で…朝から落ち着かず…病院に行ってきます!ありがとうございました🙇‍♀️

• 6月14日
えれのあ

おめでとうございます🥺💓
うちも腹痛ありますよ😂
病院行くのは自分は
6w〜7wの間で行こうと思ってます!

れな(20)

おめでとうございます😊💓

1人目、2人目ありました。(2人目は今もあります笑)
子宮がチクチクする痛みと軽い生理痛のような痛みです。
気になるようでしたら行った方が一番いいと思います! もし赤ちゃんにトラブルがあったら早期発見が1番なので👌

ぴよ。

おめでとうございます!!
腹痛があるならすぐに病院に行った方がいいと思います。
私は腹痛はなかったので7週まで待ちましたが、気になるようなら早く行くに越したことはないです💦

はじめてのママリ🔰

陽性反応しっかりでてるみたいなので、早めに病院行くのをオススメします!
多少妊娠してるかどうかはわかるので、検査してもらった方がスッキリすると思いますよ😊

おめでとうございます👶💕
妊娠がわかったらすぐ病院に行きました!❗
私は病院に行ったとき4週でしたが、胎嚢が確認できましたよ。

オハ子

わたしも最終生理日5月11日です。
まだ生理来てません。
妊娠してたら良いな~✨