※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タブレットゆみ
子育て・グッズ

オムツベビーカーを作りたい女性が、中に何を入れるか迷っています。嬉しいと思うアイテムや残念だと思うアイテム、装飾に造花かリボンかも悩んでいます。キレイめ系でぬいぐるみは入れない予定です。

オムツベビーカー作ってみました♡
中に何入れようか迷ってます(*´∀`)何が入ってたら嬉しいですか??また何が入ってたら残念ですか??装飾で造花を付けようかリボンでデコろうか迷ってます💦

ちなみにキレイめ系に作りたいのでぬいぐるみは入れない予定です。

コメント

タブレットゆみ

ちなみに後ろです。タイヤ付けたほうがいいと思いますか??重さで潰れそうでこれまた迷ってます。

滉ちゃんママ🐌

女の子ならこういったエプロンドレス的なの欲しいです❤
生地やリボンかわいいから折り畳みかたしだいでいい感じに入りませんかね?
タイヤは本物つけるとバランス難しそうなのでフェイクで横に付けるだけでどうでしょう?

• 滉ちゃんママ🐌

滉ちゃんママ🐌

斎藤ゆーみんママさん

• 3月17日
  • タブレットゆみ

タブレットゆみ

マールマールですかね?可愛くて好きです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
    なるほど!!フェイクで横につけるのは思いつきませんでした。やってみます(*´∀`)

• 3月17日
  • 滉ちゃんママ🐌

滉ちゃんママ🐌

そうです!女の子だったらこのエプロンとかスタイ買いたかったんです~✨
    男の子でしたが(笑)
    器用ですね~🎶完成したら是非また見せてください~✨✨✨

• 3月17日
  • タブレットゆみ

タブレットゆみ

誰かプレゼントしてくれるかと待ってましたが貰えませんでした(;´Д`)してる子見かけるとジェラシーです🙄

完成したらつぶやきまーす♡ありがとうございました(๑´∀`๑)」

• 3月17日
  • タブレットゆみ

タブレットゆみ

つぶやきにも載せましたが完成しました!Souちゃんママさんのおかげでタイヤをコースター使って付けたらベビーカーらしさが増しました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ありがとうございます♡

• 3月19日
  • タブレットゆみ

タブレットゆみ

結局場所が余ってぬいぐるみが入っちゃいました( ̄∀ ̄)💦

• 3月19日
  • 滉ちゃんママ🐌

滉ちゃんママ🐌

可愛い~✨✨✨
    でもぬいぐるみあったほうが、ベビーカー感増しますよ❤

• 3月19日
  • タブレットゆみ

タブレットゆみ

今日渡してきました(*´∀`)
    やっぱり乗ってる人がいないとさみしいですよね笑

• 3月19日