※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MiSA
妊娠・出産

生理がきても、検査薬が陽性のままで、出血がある場合、化学的流産の可能性があるかもしれません。病院での受診を検討しています。

生理がきても、検査薬が陽性のままってことはあるのでしょうか??

生理予定日6/3(生理周期は28日)、6/11(夕方)と6/14(寝起き)で検査薬試したら、どちらも薄く陽性でした!

ですが、昨日の夜から出血があります。
排卵日が遅れてて化学的流産かも?と思い、でも諦めきれずに今日の寝起きで検査薬したら陽性が出ました。

ただ6/11から薄さは変わらずなので、やっぱり生理がきてしまったのかなー...

出血量は、昨日の夜から朝にかけては、生理にしては少なめでしたが、起きてからは2日目ぐらいの出血量あります。

病院へは、7wか8w頃に行こうと思ってたので、まだ受診していません。

コメント

にゃあ

私も前日まではわりとくっきり陽性反応が出たのですが、次の日から少量の出血。その翌日には2日目くらいの出血量になりそのまま化学流産になりました😖💦
検査薬の濃さが薄く、2日目くらいの出血であれば化学流産の可能性が高いかもしれません😭

• MiSA

MiSA

朝早くからコメントありがとうございます!

やっぱり化学流産ですよね...

経験談までありがとうございます◇

• 6月14日