※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こー
妊娠・出産

退院の日、父が病気で酸素吸引中。退院後、実家に行って顔を見せたい。里帰りは考えていない。

退院の日ってやっぱり真っ直ぐ家に帰った方がいいのでしょうか?

今のところ実家に里帰りする予定はありません。
病院から実家までは40分程度です。

現在父が病気のため自宅で酸素吸引しています。
なので、私が入院中病院には来れないと思います。
父の容態がいつどうなってもおかしくないと言われている事もあり退院の日に実家に行き顔を見せてあげたいなと思っています。

コメント

@ukiii

インフルとか流行ってる時期じゃないし、長居しなければいいと思いますよ😌

私だったら少し顔を見せて帰ります😊

• こー

こー

ありがとうございます😌
    長居しない程度で顔見せに行けたらと思います😊

• 6月14日
なまにゅるこ

身体は思ってる以上にボロボロだと思いますが、状況が状況なので、私なら会わせてあげますそれに、車で40分ぐらいなら、大丈夫かなと思います😄私は病院から家まで30分かかりますが無事に帰れてるので😍

• こー

こー

病院から実家まで40分。実家から家まで20分くらいですが大丈夫ですかね😓赤ちゃん負担だろうなとも思うのですが、会わせてあげたいなとも思っちゃいます😥

• 6月14日
  • なまにゅるこ

なまにゅるこ

赤ちゃんも大丈夫だと思いますよ👍👍会わせないと絶対後悔するので、会わせてあげてください😄

私は1人目産んだ後、おばあちゃんが会いに来るって言ってた前日に心筋梗塞で亡くなっていて、本当に後悔してます。もっと早く会わせてあげれば良かったと😭なので、1日ぐらい赤ちゃんにも頑張ってもらいましょう😊

• 6月14日
  • こー

こー

会わせないと後悔しそうです😢
    おばあちゃん残念でしたね😢
    現在父もこの子の誕生を待ちわびてくれているので絶対絶対!危なっかしくても抱っこしてもらいたいです😢💓
    そして抱っこしてもらってる写真撮ってあげたいと思います😌

• 6月14日
すぅまぁ❤︎

ショッピングモールで買い物~とかじゃないし、実家に少し寄る程度なら問題ないと思います‼︎
私なら顔見せします(^^)

• こー

こー

ですよね!ありがとうございます😌
    顔見せに行きたいと思います😊

• 6月14日
みき

私もその状況だったら実家に寄ると思います!
産後は注意力散漫になりやすいので運転するなら気をつけて下さい( ^ω^ )

• こー

こー

ありがとうございます!
    退院の日は主人に迎えに来てもらうので運転はしないようにします😊

• 6月14日
ふーこ

長居はできなくて申し訳ないんだけど、どうしても会ってもらいたかったからさ~って言えばお父様も喜んでくださると思いますよ😊
人混みに行く訳では無いですし、大丈夫!
自分なんて1人目の時から、退院した足で役所行って出生届出したりしてましたよ😅(旦那激務すぎて休み取れず)

• こー

こー

父にどうしても抱っこしてもらいたいです😌
    皆さん大丈夫!と言ってくださって安心しました☺️ありがとうございます😊

• 6月14日