※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

妊活中の方が、高温期中に体温が36.61度に下がり、低温期に入ったのか疑問。30分前から起きていたためかもしれない。他の部屋の人との体温差も気になるようです。

こんにちは。詳しい方がいましたらご質問です。妊活中。高温期が続いていましが、本日3時起きにより計測時刻がズレております。なかなか寝付けず2時半頃から起きてるか起きてないかの感じで3時に体温を計測しました。半袖で寝ていた為、若干寒いなーと感じたところで念の為体温を測ったら高温期入ってから初めて37度切りの36.61度でした。。。これは低温期に入ったということでしょうか。。それとも30分前から起きていたような感じで体温が下がった等なにか理由がありますか?
今回はあんま参考にしなくていい、または低温期に入った等詳しい方がいたらご参考に教えて頂けたら嬉しいです😢仕事で泊まり、何人かと同じ部屋で明日も体温取れそうになくて、、心配です。。

コメント

りんご

朝方の5時頃に向けてだんだんと体温が下がっていく時間帯だと思うので、今回はあまりあてにされなくても良いと思います🙂

• ままり

ままり

ご返信ありがとうございます!
    いつも7時に体温を測っております。
    朝方の5時頃に向けて体温が下がり、その後また体温が上昇するという感じなのでしょうか??

• 6月14日
  • りんご

りんご

そうですよー😊

• 6月14日
  • ままり

ままり

朝起きてガッカリしてたので、すごく励みになりました‼️😢明後日またしっかり体温測って、様子見たいと思います😭ありがとうございます‼️

• 6月14日