※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩
お出かけ

最近、電車でベビーカー移動していて思うこと順番待ちして待っているエ…

最近、電車でベビーカー移動していて思うこと
順番待ちして待っているエレベーターに強引に割り込みしてくる高齢者があまりに多いこと😣
それだけならまだしも、割り込み一番乗りして真っ先に「閉めるボタン」押すんです💦
駅のエレベーターって開閉ボタンが四方にあると思いますが、ぎゅうぎゅう詰めの中、別の方が開けるボタンを押して閉まるのを阻止しているのが見えました😂
高齢になると自己中になりやすいと聞きますが、、なんだかなーと思ってしまいます😞

コメント

yuki

高齢者に限らず他者の立場になったり他者への思いやりが少なくなってますよね‥
自分優先の方が多すぎて呆れる時あります。

そもそも、駅のエレベーターも電車の優先席や車椅子スペースなど利用者の優先順位などのルールや注意発起を無視している人多すぎますよね‥

deleted user

えー💦
あり得ませんね😤
最近、高齢者の車の事故が多いですし、高齢者っていい人ばかりではないですよね😅
高齢者扱いされると怒るくせに、優遇されないと怒る😅
自分のことしか考えて生きてないんでしょうね💦
高齢者になると周りのことも見えなくなってしまうと思います😅
駅のエレベーターって一つしかなかったり狭かったりでベビーカー二台ぐらいしか乗れませんよね😅
ベビーカー様になるつもりはありませんが、なんだかなーって思うことは多々ありますね😅