※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0808
妊娠・出産

双子の妊娠で胎動が強く感じるのは、ひとり分ではなくふたり分の胎動を感じているからですか?

双子ちゃん妊娠中です!
初めての妊娠なので比較できないんですがとにかく胎動がすごいです😧
双子だとひとりに比べて胎動がふたり分になるから強く感じるものですか?

コメント

双子くんママ★

双子ご懐妊おめでとうございます(^^)
私は上の子の時もそれなりに胎動すごく感じてましたけど、双子の時は更に凄かったですよ(^^;元気な証拠ですね♡
性別はわかってますか?

うちの子は胎動スゴかったからか今も毎日家の中走り回ってますよ(笑)三兄弟活発です(笑)

• 0808

0808

ありがとうございます☺️
    男の子と女の子の双子ちゃんでした!
    ほんと!元気です!笑

• 3月17日
  • 双子くんママ★

双子くんママ★

男の子と女の子なんですね(o^^o)
    いいなぁ~(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
    うちは一卵性なので全てやる事一緒で毎日戦争ですよ(笑)

• 3月17日
  • 0808

0808

顔もそっくりですか?
    想像しただけでほっこり💕かわいいだろうな(*^^*)

双子ちゃん用ベビーカーは買いました😧?

• 3月17日
  • 双子くんママ★

双子くんママ★

顔は最近似てると言う人もおれば違うねと言う人もいますよ(^^;可愛いですよ♥可愛いんですけど、1歳半にもなると歩き回る?走り回る?の毎日なので可愛いの前に大変です(^^;

ベビーカーは上の子のやつと姪っ子があまり年変わらないので貰って別です!双子用の買おうか旦那と迷ってたんですけどね…買わなくて良かったです(^^;
    今はデパートでもベビーカート増えたし双子連れてそんなに出掛けれないしお散歩の時しかベビーカー使ってないですからね(^^;ただ1229さんは初産で双子なので双子用ベビーカーのが楽かもしれないですね(*∩ω∩)

• 3月17日
miyuki.0427

双子の胎動すごいですよね!笑
あたしは夜胎動で寝れない日とかもありましたよ!

うちも男女の双子です(^_^)
胎動は、上の子に比べたら激しかったですよ〜!痛くて眠れない日もありました!

なーーー3

女の子の双子がいます!
1人はあばら・もう1人は膀胱を昼夜問わずボッコボコ蹴ってくれてましたよー>_<