※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサギ
子育て・グッズ

ベビーベッドの下段が低くて使いづらいです。添い寝は考えておらず、新しいベッドやアイデアを教えてください。

今はココネルのベッドを使用しています。もうすぐつかまり立ちしそうなので新しいベッドを買おうかと迷っています。

つかまり立ちが始まったらベビーベッドを下段?にして使用していますよね?その時のオムツか替えなど大変じゃないですか??

ココネルのベビーベッドも下段に下げられるのですが、低すぎて手が届きそうにないです💦💦
犬も一緒に寝ているため、添い寝は考えておらず、息子はこの先もベビーベットで寝かせるつもりです。何か良いベッド&アイデアはないでしょうか?

コメント

ちょちゅけ

うちはベビーベッドもう卒業したんですが、実家に犬がいるので二段式のベビーベッドを出産の際買ってくれました。実家に帰ったとき使ってるのですが、つかまり立ちしてしまうので下の段にしてその上に座布団だったり、タオルケットをカサ増ししてわんこが届かないようにしました☺︎!