

mong
ご飯しっかり食べて、水分補給もしっかりとして、とにかく頻回授乳ですね…!
あとは乳腺開通マッサージを!!!
頑張ってください😭😭😭😭😭

m
産後3日〜4日で徐々に出てくると思いますよ!🙂今はとにかく吸ってもらうのが一番です!

バマリ🔰
産後2日目って息子が泣き止まなくて困って看護婦さん呼んだら、おっぱいがまだ出てるかどうか分からないくらいだからお腹がすいてるんだよ。
ミルクあげてやってと言われましたよ。
私の場合はおっぱいマッサージで十分出てると言われたのに帰宅してストレスで出なくなり1ヶ月混合を粘って完ミにしました。
もともと母も姉も出なかつたのでよく1ヶ月粘ったじゃんっと言われておわりました。
ですがミルク代が高いので退院したら母乳外来で起動に乗るまで定期的に見てもらうのはどうですか?

ぬめ
こんばんは
私も産後2日目とかは全然出なかったのでミルク足してました😊
心配だったんですが、4、5日したら急に出始めましたよ〜✨
今はとにかくたくさん食べて吸ってもらうのがいいと思います!
コメント