※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃな
妊娠・出産

27週から入院し、37週で双子の帝王切開。初めてで不安。同じ経験の方、励ましを。

27週から切迫早産、子宮頸管が短いなどで入院生活し、日付変わって今日37週になりました🤰💕
双子という事で37週になった今日の昼過ぎに帝王切開します!
もちろん楽しみですが初の帝王切開、正直怖いです🙄💦
双子ママさん、帝王切開の方などドシっと構えていれるようエールください👶🏼👶🏼

コメント

双子でないですが同じく27週から子宮頸管が短くて入院してました😓入院お疲れ様でした!帝王切開頑張ってください🙌❤️

• きゃな

きゃな

一緒の期間入院だったのですね🤰
    長かった入院生活も残りわずかです!
    ドキドキですが頑張ります!💪

• 6月14日
まー

こんばんわ☀
私と全く同じです😆!!
私も28週で切迫で入院して、37週で帝王切開にて双子ちゃん産みました👦👦💓
私も帝王切開怖くて前日は全く寝れませんでした。。m(__)m
でも、大丈夫です🎵
先生を信じてください✨
そして、可愛い双子ちゃんに会えるのを楽しみに頑張って下さい😆✨

• きゃな

きゃな

楽しみと思っていたのに近場になるとやはり怖くなってきますね🙄😂
    でもここまできたら先生信じて無事可愛い双子ちゃん産んできます🤰💕

• 6月14日
  • まー

まー

ご無事に元気な赤ちゃん産まれましたか??😆🎵
    お体しっかり休めてくださいね💓

• 6月14日
  • きゃな

きゃな

無事産まれました😊♥️
    今は痛みと戦っています😂💦
    日にち薬とのことなので今以上良くなると思って頑張っていきます💪

• 6月15日
れれ

私も切迫+発育不全で入院して34週で帝王切開で出産しました!!

入院してるときから
帝王切開後の痛々しいママさんを毎日みていて
ずーーとビビってました!(笑)
前日はビビりまくりで、やだやだ子どもみたいに仲良くなった看護師さんにダダこねました(笑)

帝王切開当日は
本当にされるがままです(笑)
私は麻酔がききすぎて、意識が朦朧としてあんまり覚えてないんです😂😂
手術おわって3日くらいは
すごい痛いですが、痛み止めなどで
なんとかなりました!☺️💎

帝王切開の痛みももう今は痛かったってくらいで、どんな感じだったかも覚えてないです(笑)

手術を乗り越えれば可愛い可愛いわが子に会えます!頑張って下さい☺️☺️

• きゃな

きゃな

ほんと楽しみなはずなのにまもなくっなると怖くなってきます🙄😂
    双子ちゃん迎えるのにこんなビクビクなママで大丈夫かしらって思いますがはじまったらされるがままになるしかないですもんね!笑笑
    無事可愛い双子ちゃんに会えるよう頑張ってきます💪♥️

• 6月14日
ひよこちゃん

今日まで本当にお疲れ様でした😭
大きなお腹抱えて10週間の長期入院、さぞ大変だったかと思います。
辛いなって思ったことも少なからずあったと思います。
私は4週間そこらで心折れかけたので...😭
37週まで、よく頑張られましたね。
体張ってママに守ってもらえて、お腹の双子ちゃんたちとても幸せ者ですよ😊

手術はあっという間です。
思い返せば、車椅子に乗せられて手術室まであれよあれよと運ばれ、アトラクションみたいな感じでした笑
先生たちが痛くないように麻酔できちんと管理してくれますし、術後も怖かったら痛み止めどんどん使わせてもらいましょう!

大きなお腹とも2人分の胎動とも、今日でお別れです。
写真や動画、ぜひ撮ってくださいね。
気をつけて、いってらっしゃいませ〜🤗

• きゃな

きゃな

ありがとうございます🥺♥️
    点滴つけて後は昼過ぎの呼ばれるの待ちです!
    ドキドキですが双子ちゃんにあえた時にはこの入院生活も含め頑張って良かったと思うと思うので頑張ってきます🤰💕
    双子ちゃんママからの優しいお言葉とても励みになります💪
    ありがとうございます♥️

• 6月14日
やんち

37週まで持ったんですね❗️
凄いです🍒

私は6/10月曜日に緊急帝王切開で双子男子を出産しました。
36週4日。
朝食後のNSTで心拍とお腹の張りをチェックしたとき、片方の赤ちゃんの心拍が一時的にさがり、それが3回続きました。
赤ちゃんが苦しいというサインみたいで、3回めで先生から今日出しちゃいましょうと言われ、それから怒涛のようにすぐ準備が始まり、私は旦那に連絡するだけでいっぱいいっぱいでした(笑)

いまは術後の痛みもだいぶ和らぎました。
2090gと2272gで元気ですが小さめなので、今GCUにおります。
一緒に退院は無理かな〜。
でも毎日手足バタバタして元気な様子が見られて、こちらが元気づけられています😍

無事に双子ちゃん産まれますように👶👶💕

• きゃな

きゃな

無事生まれました🤰
    うちの病院では何もなくても2、3日は入院するみたいです!
    ゆち美さんも緊急でバタバタな中ほんと頑張りましたね🥺✨
    あたしは心の準備してたつもりですがほんと怖かったです。
    うちもずっと小さめと言われていて2050gと2400gくらいだったみたいで少し体重差もあるので様子見です。
    今はまだ術後で痛みと戦っているので明日以降双子ちゃんたちの様子を見にいきたいです!
    一緒には難しくてもお互い何事もなく無事退院出来ますように🥰🥰

• 6月14日