※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

産後1ヶ月半で生理がきて、終わって2日後に赤褐色のおりものが出ています。再び生理がきたのか心配です。生理が終わって数日で再び来ることはあるのでしょうか。赤褐色のおりものが3日続いています。

産後1ヶ月半で生理がきたんですが
終わって2日くらい経ってから
おりものに赤褐色のものがつきます。


これってなんなんでしょうか、、
また生理、、?😰
終わって数日でまた生理が来ることなんてありますか?💦

赤褐色のものがついて3日くらい経ちます。。

コメント

mama

産後初生理はわたしも
そんな感じで、きちんとした
生理に戻ったのは産後4ヶ月あたりでした‪‪☺︎‬✩.*˚
ちなみに産後1ヶ月で生理が復活しました🌟🌟

  • ゆう

    ゆう

    ほんとですか😰
    終わって数日でまた生理来ることもあるってことですね💦

    • 6月13日
  • mama

    mama

    産後初生理の時、1週間経って終わったと思ってたらその数日後にまた来たのがありました🌟🌟
    でも今は1ヶ月に1回と戻ったので
    大丈夫だと思います💭

    • 6月13日
  • ゆう

    ゆう

    そうなんですね😭!!
    なら少し安心しました💦
    まだ安定してないんですね。
    念のためナプキンつけておこうと思います🙏

    • 6月13日