※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らい
妊活

生理痛のような痛みと出血があり、着床出血か不安。先輩ママさんの経験知りたい。妊娠検査はいつすればいいかわからない。

6/7に行為をして生理痛のような痛みと出血があるのですが着床出血でしょうか?

2日前くらいから出血はあったのですが痛みは今日から出ています。

先輩ママさんの中にこのような経験をした方いますか?

子供が欲しいので出血があるのが分かりすごく不安です。

ルナルナでは排卵日が6/6で次の生理予定日が6/23です。
6/3〜6/5の3日間もしています。

妊娠しているかわかるのが生理予定日一週間後という事をお聞きしたのでどうしていいのかわかりません。

コメント

もいもい

6/6が排卵日だとしたら最低でも7〜10日で着床するので、もし2日前に出血だとしたら着床出血もありえるかもしれませんね!でも痛みが伴うっていうのは我慢ができないほどなんでしょうか?!💡私は出血はしてませんが、着床時期に子宮が針で刺されたような痛みはありました!

もしあまりにも痛いのであれば病院に行って検査した方がいいかもしれませんね…💦

• らい

らい

コメントありがとうございます。
    生理痛のような痛みで温めていれば楽になる感じです。

血の量は拭いたら着くくらいの時と生理の始まりくらいのおりものと血が混ざった感じのヌルッとした感じのものがありました。
    痛み的には「チクチク」という痛みと「ギュー」って締め付けられるような痛みですかね。
    あと、気持ち悪さもあります。

何日くらいで痛み治まりましたか?

• 6月13日
  • もいもい

もいもい

さうなんですね!あまり出血量が多いと心配ですね…!いつもはない症状ですかね?私は出血というよりピンクのオリモノが1日出ました。

痛みは3日ほど続いてましたね💦

• 6月14日
  • らい

らい

出血は出てる時と出ていない時があるので何かの病気とかなのかななどとも考えてしまいます。

今検査薬を試しても結果が出ないのがとても残念です。

• 6月14日
  • もいもい

もいもい

不正出血の可能性もありますよね…もしくは着床出血か。
    どちみち今は検査薬が反応しないので、アプリが正確だとしたら早期妊娠検査薬でも最短で生理予定日になってしまいますもんね…!私も不正出血で病院行った事ありますが、もしどうしても出血が気になるようでしたら病院行ってみて下さいね🙇‍♀️

• 6月14日
  • らい

らい

何日か経っても不正出血があったり下腹に痛みがあったら病院に行こうとは思っていました。

何事もないことを祈りたいです。

• 6月14日
  • もいもい

もいもい

そうですね!女性の体は少しの事でも変化があるのでとても心配になってしまいますが何事もないといいですね

• 6月14日
  • らい

らい

はい!
    質問にコメント下さりありがとうございました。
    少し楽になりました。

• 6月14日
れんれん

私も4日に行為をして、昨日生理痛のような痛みと出血がありました。
痛みと出血は1日でなくなりましたが、人によっては何日か続くらしいので着床出血かもしれませんね。
生理が来るにはさすがに早すぎるので、、
私も生理予定日同じくらいです。
お互い妊娠してるといいですね!

• らい

らい

コメントありがとうございます。

私はまだ生理痛の痛みみたいなのが続いていますが、お互い何事もなく授かってると嬉しいですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• 6月14日