※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
妊娠・出産

出産予定で男の子の名前が決まらず悩んでいます。漢字一文字(二文字でも可)で被りにくい素敵な名前を教えてください。

11月中旬頃二人目出産予定です🐱
今回男の子と分かり名前を考えているのですが
どれもピンときません😭😭
季節関連やなんとなくの雰囲気、
娘が漢字一文字なので揃えたいなぁとか、
名付けサイトをみたりもしているのですが…

ざっくりですが当て字ではなく
漢字一文字(二文字でも🆗)であまり被らない
素敵なお名前ありました教えてください😄💓

コメント

まいち

うちは
匠音(たくと)にしました🎵
ご参考までに🎵

  • na

    na


    素敵なお名前ですね😆💓
    音って と と読めることしりませんでした🌼

    • 6月14日
ショコラ

令(りょう)
玲(れい)
ですかね🤔

  • na

    na


    綺麗な響きですね✨
    私の弟が 涼(りょう) です🐱

    • 6月14日
ももちん

ぱっと思い浮かんだのは
新(あらた)くん
律(りつ)くん
明(めい)くん

あとは多いかもですが
樹(たつき、いつき)くん
ですかね🤔

  • na

    na


    律(りつ)は候補にあがりました✨
    新(あらた)もいいなと思ったのですが
    旦那の友達に要るそうで無しになりました😂

    • 6月14日
じゅんぴちゃん

中性的な名前がよくて、男の子ですが藍(らん)と付けました😊

ちなみに、上の子は琉楓(るか)です🎵

名付け、悩みますよね🤔

  • na

    na


    中性的な名前素敵ですよね😆💓
    私もそーゆーお名前付けたいです❗

    中々決まりませんが😂w

    • 6月14日
ちー

こんにちは⠒̫⃝♡
うちも出来れば漢字1文字が良くてかなり悩みました!
結果的に洸(コウ)と名付けました!
特別珍しい感じではないですが、周りに同じ名前の子がいないので気に入ってます😊🌟
あとは、
祐(たすく)
丈(じょう)
も候補にいれていました❣️
参考にして頂ければ嬉しいです🙇‍♀️

  • na

    na


    洸くん素敵な名前です🐱💓
    私の回りにも居ないかもしれないです✨
    祐は候補に上がってます❗意味も含め良いですよね✨

    丈(じょう)ですか!思い付きませんでした🤣🤣
    参考にさせて頂きます🤗🌼

    • 6月14日
  • ちー

    ちー

    私も祐という漢字の意味が気に入っていて最後まで悩みました😭
    たまたま同じ学年の子で祐くんという名前の子がいて、やはりそのお母さんも漢字の意味に惹かれてつけられたそうです🌟
    元気なお子さんが生まれますように😍❣️

    • 6月14日
迷犬ちーず🐶

第二子授かれたとして
男の子なら多喜(たき)くんって
つけたいと思ってます🙋🏻‍♀️💜