※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
子育て・グッズ

千葉市中央区の幼稚園に通うお子さまがいるママさんへ。息子を来年度からプレに通わせるか悩んでいます。教育に強いところはプレから入れるところもあるかしら?どうでしょうか?

千葉市中央区で幼稚園のお子さまがいるママさんに質問です!
みなさんはプレから通わせましたか?
今年秋に下の子が生まれるので、息子に来年度からプレに通わせるか悩んでいます💦
教育に強いところはプレから通わないと入れないなどあるかと思いますが、こども園のような園もプレに通わないと難しいですかね😅?

コメント

╰(*´︶`*)╯

千葉市中央区です✨
プレ通わせてますよ!!
子供も楽しんでるし、他の子からの刺激があって身体面の成長的にとても良いです😊💕
トイトレも完了しました✨
息子の幼稚園は、プレからでないと入園できないのでプレ必須ですが、他の園ではそうでもないみたいですよ〜!!
まあ、気になる園に問い合わせてみるのが良いと思いますが。
この時期はどこも園庭開放してるので、都合が合えばそこに参加してみて情報獲得するのが良いかなと思います🍀