※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめり
ココロ・悩み

運動会に参加するか悩んでいます。出産予定が近く、子供の面倒も見なければならないため、考え中です。過去に切迫早産で入院経験があるため、慎重に判断したいです。

出産予定日の1週間前に部落の運動会があります。

幼児レースもあるらしく、旦那が出てくれと言われたそうです。39週の頃なので、もう産まれてもいい時期だから運動会、あたしも行くべきなのか、、悩んでます。

たぶん旦那は手伝い係とかに回されるだろうから、となると子どもはずっと私が見てることになると思います。。今2歳なりたてなので走りまくるし聞き分けないしでめちゃくちゃ大変です(^_^;)

みなさんなら出ますか??

正直腰痛すごいし恥骨痛酷いしスーパーとかで歩くだけで息切れするし疲れやすいし抱っこも大変です(^_^;)
出る人は出るんだろうけど…
一度、切迫早産で2週間入院したので、ちょっと考えます。みなさんならどうしますか??

コメント

近くて、すぐ帰れるなら
散歩がてら行こうかなぁってなりますが
そうでなければ行きません!

• ゆめり

ゆめり

ですよね…
    旦那に子どもと二人で行ってと言おうかな…

• 6月17日
ママリ

子どもを一緒に見ててくれる人がいないなら行きません😣

• ゆめり

ゆめり

核家族なので、、婆ちゃん爺ちゃんはいないので、あたしか旦那しか子供見る人はいないので…
    臨月妊婦は辛いですよね…

• 6月17日
ゆこゆこ

私なら絶対いかないです💦

• ゆめり

ゆめり

あたしも断ろうかなぁ…

• 6月17日
ぷいぷい

んー…部落となると今後のお付き合いとかもありますもんね…😭
本当は行きたくないけど…家から近くて、幼児レースの時にだけ顔を出す感じでよければ行くかなぁ…😔
でも、2歳になったばかりの子がレースに出るのも大変だと思うので………やっぱり行きたくなーい😂

39週となると、もう下の子が生まれてるかもですよね💦

• ゆめり

ゆめり

そうですね… 幼児レースだけ行こうかなぁ…
    あたしが行ったら、男どもは母親がきてるからと、旦那にもあれこれ手伝いを回しそうで… あたしはしんどいです( ; ; )
    息子は2歳なりたてなんですがお昼寝もおんぶじゃないと寝れない子で…
    あたしは一度切迫なったこともありおんぶできないので、旦那いないとお昼寝させれなくて( ; ; )
    週末に1人で子守の時のお昼寝はもっぱらドライブで寝かせてます(||| ゚Д ゚)

そうですよね、産まれてたらもちろん行かないんですが…

• 6月17日