※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
家族・旦那

うちの旦那は週3.4ペースでフットサル、サッカーに行きます。1つは自分…

うちの旦那は週3.4ペースでフットサル、サッカーに行きます。
1つは自分の作ったチームで旦那は責任者なので
しょうがないってわかってます。
もう2つは、会社のチームとお客さんから呼ばれるためです。平日19時半頃仕事が終わりそのまま21時か22時までやって帰ってきます。
土曜日は月2回出勤日があるのですが15時まで仕事して
18時半~20時半までサッカー、日曜日は基本的に
朝から昼まで試合でいません。
フットサル、サッカー大好きなの知ってるし
学生の頃はプロ目指してて今も諦めてないぐらい
旦那にとって大事なのはわかります。
けれど、その分会話が減るし家にいても携帯ばかりで
構ってくれないことがしばしば。
すごく寂しいです。わかってくれる方いますか?😞

コメント

もふもふ

うちの旦那さんも週2回サッカーやフットサルに行ってます!
どちらも平日の夜で9時頃〜11時頃まで。そこから友達とお風呂に入って帰ってくるので帰ってくるのはいつも夜中1時とかです。妊娠中は私も情緒不安定だった為、寂しいって思ってましたが子供が産まれて現在里帰り中ですが、寂しいよりも「自由な時間あってええなー」って思うようになりました😂笑

• ぽにょ

ぽにょ

夜中は遅いですね😓

その気持ちもあります😞
    寂しいし羨ましいなぁって😞

• 6月13日
ポッポちゃん

すっごくよくわかります!!!
うちの旦那も、サッカー、フットサル大好きです!!
りかさんの旦那さんほどではないですが、よく行ってましたし、それに加えて釣りもよく行ってました💦
妊娠中の時は我慢してましたが、生まれてからはフットサルは多くて月に2回、サッカー観戦は月に1回になりました🙏
家庭を持つって事を徹底的に教え込みました(笑)

• ぽにょ

ぽにょ

旦那は家事もやってくれるので文句は言えませんが、少しは私の気持ちもわかって欲しいです😞

• 6月13日