※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

子どもが寝ている間にお風呂に入るのは危険か、今入れるべきか悩んでいます。待つべきか、入るべきか教えてください。

子どもが寝てる間にお風呂に入るのってやっぱり危ないですか😨?
いつもは脱衣所で待たせて、私が洗ってから子どもをお風呂に入れるんですが、
今日は夕方〜夜に出かけなければいけなくて、お昼に子どもだけ入れてしまいました💦
なのでまだ私が入れていなくて…寝てる間に入っていいものか、様子が全く見えなくなるので不安で😨💦
娘は吐き戻し等はほぼなく、今はぐっすり寝てます。
旦那は飲み会の為に帰宅は深夜になりそうなので、お風呂どうしようかと悩んでます。。
帰って来るまで待つべきか、今のうちにちゃちゃっと入ってしまうかどちらがいいんでしょうか😭?

コメント

りんご

私はちゃちゃっと入っちゃいます☺️

はじめてのママリ

私は15分あったら出てこれるのでちゃちゃっと入っちゃいます✨

mii

上の子のときよく1人でちゃちゃっと入ってましたよ☺

ふらぺちーの

寝返りとかしないなら入っちゃいます😂👏

私もちゃちゃっと入ったりすることありましたよ☺️

ぱぱぱ

一人目のときは入ってました、

20

私も今日ぐっすり寝ていてくれてたのでちゃっちゃっと入りましたよ😊

みかん

まとめてのお返事ですいません💦
寝返りもまだなので、素早く入ってこようと思います!
ありがとうございました✨