※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハピママ
妊活

友達が出産し、幸せなマタニティ生活を送りたいと思っています。出産報告のプランも考え中です。

友達が出産したよぉ~母子別の病院だけど、大丈夫そう✨そして可愛い❤️
今月流産⤵
私も幸せなマタニティ生活、お腹ナデナデ、可愛い家族増やしたいよぉ💦
娘もお姉ちゃんになりたいみたいよぉ☺️
出産報告どー知らせようかプランは出来てるのよ~❤️(笑)
ベビタンおいで🍀きてょ~🙌まってるよ☀️

コメント

me

ハピママさん、前向きだよー♡
可愛いあかちゃん待ってるよー♪

そして私のとこにもおいでー😆

• ハピママ

ハピママ

はい。
    前向き前向き❗
    大丈夫☺
    クリニック嫌になっちゃったってちょっとお休み&妊活は年も年だし⤵ってそんな期限とか考えるのやめよ。って思った矢先の出来事で。。
    さすが‼️最後だけあって来てくれたなんてすごー!なんて思ったんだけどな✨姉妹姉妹って強く思いすぎてしまったのかな💣

みんなの所に先着順でまわって次来てくれるのずーっと先かな?
    今ならお姉ちゃんのおもちゃもママのお気に入りの洋服もあるし、また新しいお洋服お姉ちゃんとオソロで着て欲しいな❤
    ってママの要望だけ。。それもダメか。。
    でもね、お姉ちゃんにもよく言ってるけど、ママとパパの所に生まれてきてよかったねー❤ママも幸せ。って
    みんなでぐちゃぐちゃな顔して笑って相変わらずの巷の音楽、CMの音で踊ろ~‼️ってこれもママの要望か。そんな変なノリが嫌なのか?
    でもたっくさん愛す自信はあるからね⤴⤴⤴👍👍👍
    って長々(笑)😅😅😅
    失礼しました🎵

• 6月14日