※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
家事・料理

今週末、義理両親の還暦祝いを我が家でやることになり、当初バーベキュ…

今週末、義理両親の還暦祝いを我が家でやることになり、当初バーベキューの予定でしたが、天気が悪そうなので、家の中でお祝いすることになりました。そこでご馳走を用意しようと思うのですが、両親が好きなお寿司、義理妹が持ってきてくれるお肉を焼こうと思うんですが、それ以外にはどんな食べ物を用意するといいでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

お祝い事やおもてなしをする時は、見栄えがいいので、いつも生春巻きを作ってます(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、鰻巻きか、アナゴ巻きなんかはどうですかね?(^^)

• 6月13日
  • たか

たか

生春巻き美味しそう😃素敵ですね❗️参考にさせていただきます🙌

• 6月13日
たふ

サラダ、茶碗蒸し、はまぐりのお吸い物とかですかね🎵

• たか

たか

茶碗蒸しいいですね😃大人も子供も喜びそうですね❗️ありがとうございます😃

• 6月13日