※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*tomoyo*
妊娠・出産

生理予定日から2日遅れで陽性反応が出た後、生理のような出血があり不安です。同じ経験の方、元気な赤ちゃん育てている方いますか?初妊娠で不安です。病院に行く予定です。

すごく心配です。
生理予定日7日で、9日に妊娠検査薬フライングで陽性でした。明日で生理予定日から一週間になるのですが、今日のお昼頃生理の時のような鮮血で多めの出血がありすごく不安になってます…
15日に病院行く予定なのですがただただ不安です。

同じように、陽性反応から生理のような出血あったけど、元気に赤ちゃん育ってる方いらっしゃいますか?
初妊娠なので分からないことだらけです。

コメント

ママん

心配なようなら早めに病院行った方がいいですよ💦私は前回稽留流産しましたがその時は出血しました。これくらいなら大丈夫だろうと思って病院に行かず過ごしてたら流産と言われたのでものすごく後悔しました…

• *tomoyo*

*tomoyo*

そうですよね💦出血って不安になりますよね…後悔しないように早めに病院行ってみます!
    ありがとうございます!

• 6月13日

出血があるならすぐにでもみてもらったほうがいいですよ😣😣

• *tomoyo*

*tomoyo*

そうですよね💦不安でいるより早めに病院行ってみた方がいいですよね!ありがとうございます!

• 6月13日
ami

すぐ受診された方がいいかもしれないです!!

私は出血後病院に電話したら今日来てくださいと言われて行ったら化学流産でした。

• *tomoyo*

*tomoyo*

そうなんですね〜💦早めに病院行こうと思います!ありがとうございます!

• 6月13日
  • ami

ami

お大事にしてくださいね!!😢

• 6月13日