※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

共働きで体調不良。夫は遅く帰宅。イライラ。他に同じ状況の方いますか?

イライラがおさまりません…。
共働きです。今週、子供の風邪がうつり、生理もきて体調が悪いです…。
おまけに夫は朝6:30出勤、22時帰宅…。体調が悪かろうがなんだろうが全て私です。夫に自分の体調が悪いので何とか早く帰ってきてほしいと言いましたが…仕事が終わらないから悪いけど帰れないと。
頭にきました。子供は愚図るし…

同じような方いますか?

コメント

エマちゃん

分かります😭少しでもいいから横になりたいですよね
私も今風邪をひいていて38.5ありますが子供は元気でかまって欲しいと訴えております🤦‍♀️
そしてシングルなのでそもそも頼れる人は実家に帰らないといません😭
お互い辛いですが……はなちゃんさんもお大事になさってください

みろ

わかりますー!!😣私もこの間限界がきて1日病児保育に預けたら体調はあんまり回復しませんでしたが、気分は楽になりました😂