※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

娘がヘルパンギーナで38度の発熱、喉の荒れ、息遣いがおかしい。坐薬で元気になったが、夕食の支度ができず、旦那にコンビニでおかずを買ってきてほしい。おなかがすいた。

娘がヘルパンギーナと診察されました😢
38度の発熱、喉が荒れてて息遣いもおかしくて
ほんとに可哀想、、
坐薬入れたら多少元気になったので安心したけど、、

病院と看病で夕食の支度が全然できず💧
買い物行ったばっかりだけど、旦那にコンビニでおかず買ってきてって頼んじゃっていいかな、、(笑)

それにしても、おなかすいたー。

コメント

ざわちゃん

うちの子も10ヶ月の時にヘルパンギーナになりました!すごく辛そうでかわいそうでした〜😭😭😭
いつも沢山食べる子なのに喉が痛くて食べられなくて…ゼリーなら何とか飲み込めたのでゼリー沢山食べさせて乗り切りました💦
もちろんこういう日はご飯旦那さんに何とかしてもらいましょう!✨ほんとうにお疲れ様です😭😭😭

• 🐰

🐰

可哀想ですよね😢寝苦しそうですし…
    うちもゼリーなら食べてくれるのでゼリーとミルク生活です🍼
    ごはん買ってくるの頼んじゃいました☺️💡
    子供の健康第一ですしね!
    コメントありがとうございます❤️

• 6月13日
結花

息子も今日40度出て、ヘルパンギーナだと診断されました。息子は飲み物、食べ物、ゼリー全拒否です😭ずっと痛いと言って泣いててかわいそうでこっちまで泣けてきます😭😭
旦那さんいて羨ましいです😣
うちは今日出張でいなくて、いつもなら家から10分のとこの会社にいるのに今日に限って!😭って旦那にめっちゃ愚痴ってます(笑)
全然コンビニでいいですよー😭
お互い早く良くなりますように😭✨

• 🐰

🐰

40度の熱😢それは息子さん辛いですね…脱水が怖いので水分だけでも取ってくれたらいいんですけどね😭
    旦那、普段は使い物になりませんがこういう時だけは居て良かったなって思います😂
    ファミチキおかずに白米食べました(笑)
    お互い早く良くなるといいですね❣️

• 6月13日