退会ユーザー
エコーの時に、生理食塩水を通しながら見て、卵管の詰まりがあるかをみる、
通水検査というのがあります。
不妊治療のクリニックなら、やってるとこ多いですし、
婦人科でもやってくれるところもあるかもしれません。
もっと正確にみたいなら、造影剤をつかって、透視する、
卵管造影検査になると思います。
退会ユーザー
エコーの時に、生理食塩水を通しながら見て、卵管の詰まりがあるかをみる、
通水検査というのがあります。
不妊治療のクリニックなら、やってるとこ多いですし、
婦人科でもやってくれるところもあるかもしれません。
もっと正確にみたいなら、造影剤をつかって、透視する、
卵管造影検査になると思います。
「病院」に関する質問
先週、階段(4段分くらい)頭から落ちました。 落ちた時に両手が前に出てたけど顔をぶつけて鼻が内出血していましたが鼻血はなし、手も赤くなってるけど傷はなし すぐに激しく泣きましたが1.2分で泣き止んでその後はいつ…
【助けてください😭】 生後3ヶ月半の男の子です。 完ミです。 ミルクの飲みが悪くなり、体重の増えが一桁になってしまったため、病院にも通いました。 色々と調べてくれたのですが、悪いところはありませんでした。 飲め…
小1が心臓がドキドキすると何回も言うので小児科へ行きました。レントゲンは異常なし。心電図は小1の4月(2ヶ月前)の学校検診で異常なしだったのでしないとのことで、様子見になりました。ですが先程もドキドキすると起…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント