※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

B型ベビーカーでおすすめはありますか?軽くて小さくたためるものがいいです。一歳半で遠出時に使用予定です^^

B型ベビーカーでおすすめはありますか?
バスや電車に乗る機会も増えたので軽くて小さくたためるものがいいのですがピンキリで悩んでます😖

一歳半になりだいぶ歩けるようになったので遠出する時だけ使おうと思ってます^^

コメント

わたしゃ

ヤトミのB型ベビーカーを買いました!
ある程度荷物が載せれて、日除けがあって、シートが低過ぎない、軽量であること、を重視して選びました。
今のところ満足して使っています😊

ただ、畳んだときはあまりコンパクトではないかなぁという印象です。

• ま

ありがとうございます!

• 6月14日
いちご

我が家は西松屋のB型ベビーカー(ベビーバギー バギーfanロングプラスという商品名です)を買いました!
畳んだとき自立しないのは不便ですが、軽いし、メッシュで通気性いいし、片足で簡単に畳めるし、何だかんだでかなり重宝しましたよ✨
娘が15キロになるまでばんばん使いましたが、最後まで快適に使えました😊

• ま

ありがとうございます!

• 6月14日