※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

先程仲良しの件で相談させていただいた者です!トイレに行くとのびおりが…

先程仲良しの件で相談させていただいた者です!
先程はありがとうございました!

トイレに行くとのびおりが…😱💓
仲良ししたかったので、早速ローション買ってきました😂💓(笑)

それでなのですが、
旦那さんにLINEで仲良ししよー!と伝えるか、
帰ってきてから言うか…皆さんならどうしますか?

うちは帰りが遅いので、ご飯食べて寝てしまうことが多いです😫💦
ローションを使うことについても伝えますか?(笑)
恥ずかしくてなんて言い出したらいいのか…アドバイス欲しいです😭💓

コメント

こるん

寝る時でいいのでは??
ジャジャーーーン!っ的な感じでローションだしたらわかるでしょ🤣
どーでしょー?

くまくま

帰ってからでいいと思います😊
ただ帰りが残業などで遅いならモチベーション上げてもらうためにも、今日仲良ししよ😂💓ってLINEします(笑)
初ローションなのであれば直前に使ってもいい?って聞いてみてはどうですか?

deleted user

旦那さんが帰ってきて
ね、これ買ってみたって見せたらどうですか?😏