※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡t♡y
子育て・グッズ

1週間前に悪露が終わったと思っていたが、昨日トイレで血が出た。お腹も痛いが、ナプキンしても血はほとんど出ない。1週間経って再び悪露が出ることはあるでしょうか?

1週間程前に悪露が終わったと思っていたのですが、昨日夜トイレに行ったら、ティッシュに血がつきました。
お腹も痛かったりしたので、生理かな?と思ったのですが、今日はナプキンしててもほとんど血が出ている感じはありません。
悪露は1週間経ってまた出るとかありますかね?

コメント

マロン

ありました。
1ヶ月検診でもう終わるだろうと言われていたのに止まって出てを繰り返していたので実家近くの産婦人科に行ったら悪露が出きってないと言われて収縮剤?を出されて一週間後に止まりました。

再開したのは5ヶ月でまさかの娘の入院時でした(笑)

• y♡t♡y

y♡t♡y

コメントありがとうございます。
    生理かと思ったけど、今日の様子を見ていると、悪露っぽいかなと思いましたが…私も完全に出きってないのかな😅
    上の子のとき、生理再開が早かったので、今回はどうだろうとドキドキしてます💦

• 6月13日