※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
家族・旦那

いよいよ引越しの日が近づいてきました😊✨そしたら義母さんに、◯◯ちゃん…

いよいよ引越しの日が近づいてきました😊✨
義理実家お世話になりました!

そしたら義母さんに、◯◯ちゃんの(娘)お風呂毎日入れてからガス代大変だったと何気なく言われました。
義母『私は息子と娘の時に2日に1回だったからね!今の子は神経質だよね』
私『.....そうだったんですか?!』
義母『2日に1回でも平気だよ』

驚きました!
ガス代が高く付いたから最後の最後にストレスになってた事を言いたかったんですかね〜。。

確かに義母は節約家?倹約家?です。
毎月お金も入れてたし、あまり言われたくなかった出来事でした🥺

コメント

大変なほどガス代上がりますかね(^^;
毎日お風呂入れたいですよね!

• nao

nao

回答ありがとうございます😊
    ガス代迄は聞いてないんですが、義母曰く大変だったそうです😓
    ただの嫌味だったのかな、、

• 6月13日
sue

えー!ちょっとイラッとしちゃいました😂お金入れてたならなおさら...
じゃあプラスでいくらか置いていきましょうか?って嫌味な感じで言っちゃいそうです😂

• nao

nao

回答ありがとうございます😊
    本当お世話になりました代金包んだ方が良いですかね🙄

• 6月13日
  • sue

sue

私は旦那さんにこんなこと言われちゃった...いくらか置いていく?と聞いて旦那から渡してもらいます!
    あとでまたガス代が高かったとか言われたら嫌なのでチャラにするつもりで😂

• 6月13日

私なら嫌味も兼ねて「かわいい孫とはいえ、お風呂わざわざありがとうございます〜🥺ガス代大変だったとのことなので半分ほどお支払いしますいくらでした〜〜?😅」と言います🤣

流石に請求してこないと思うので(笑)

ままり

嫌味も請求もされてませんが
たしかに実家のガス代と水道代が倍くらいになって、水道局から水漏れとかじゃないか電話がきてました💦
お金も入れてらっしゃったなら
わざわざ身内にそんなこと言わなくていいのにと思いますけどね、、😭