※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆひびちゃん
家族・旦那

いつも御世話になってます。ここ最近、主人との間に溝があり、ある事か…

いつも御世話になってます。
ここ最近、主人との間に溝があり、ある事から心のうちをお互いに話すことになりました。

去年私は母を亡くし、辛く悲しい時期を過ごしていました。
(死んでしまえたらとさら思った時もあります)
そんな時は主人に助けて支えてもらいたかったし、優しくしてほしかったのですが、主人も精神的に体調を崩していた事もあり、支えきれないと言われました…。

なんで優しくしてもらえないんだろう?
冷たい…そう感じながらも毎日過ごしていました。

そんな気持ちから以前のように主人が大好きでとはいかなくなってしまったんだと、思います…。

主人には母が亡くなってから私の実家で同居してもらっています。

主人は主人で同居のストレスもあったんだと思います。

友達と遊びに行ったりで発散していたようですが、心に寂しさがあり、私は自分の事で精一杯で、その想いに気付けず、自分は何でこの家にいるのだろか?など考えてしまっていたようです。

さみしさから、他の女性にほのかに恋をしてしまったり、借入して遊んでしまったり…。

それが私にばれて、理由を聞いたところで今にいたります。

自分が全部悪い、そこまで私を支える器量かないし、自分がつまらないと他へにげてしまう事があり、それで私を傷つける

そんな風になるなら、もっと私を幸せにしてくれる人がいるのではないかと…

子供もいるし、今すぐ結論は出せないけれど、今後の事を話し合っていこうと

私は、全部支えてきれなくても、努力してほしいと言ったのですが、努力して頑張りすぎて疲れてしまったと…。

こんな状況じゃ復縁は無理なのでしょうか…

辛くて苦しくて消えちゃいたいです

コメント

彩高

私は結婚って、お互いが楽でいられてしかも、自分がプラスになる事だと思うのです。

この状態は、お互いにマイナスで、さらにお互い楽どころか辛くなってます。

これではだめです。
誰が悪いとかじゃありません。おふたりを苦しめてるのが今、結婚になっています。

復縁するにしても、1度離れてみて考えた方が良いですよ。

一方通行では夫婦でいられませんし、辛い思いも短い方がいいと思います。

おふたりが楽に幸せを感じられる選択ができますように...。

ぽこちゃん3

まだ同居してるんですか?とりあえず、旦那さんが気持ちが楽になる環境を作ってあげたらどうでしょう?環境を整えて、気持ちも楽になって、それからどうするかまた考えてみてはどうですか?(>_<)

私もとりあえず環境を変えるところから始めた方が良いと思います。
実家の近くに家を借りてみるとか…
家族だけで住んでみたら
旦那さんのストレスも軽減されたりして
余裕も出てくるかもしれないですし。
結婚て病める時も健やかなる時もっていいますよね⑅◡̈*
もう少し環境を変えて様子を見てみるのも有りだと思いますよー♪