※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんぷ
子育て・グッズ

昨日予防接種を受けたら、チャイルドシートが嫌いになりました。これは普通ですか?

昨日はじめて予防接種を受けました。
もちろんギャン泣き、、そのあともちょっとグズグズしてました、でもしばらくすると落ち着いて夜もしっかり寝てくれました。
車で行ったのですが、今日また車に乗ると今までずっと大好きだったチャイルドシートを泣いて嫌がるようになってしまいました
記憶力はそんなにないはずなのに…ほかの理由も考えましたがこれしか見当たらず。
こんな方いますか?

コメント

まつり

うちも2ヶ月になった日に初めての予防接種受けました!
抱っこ紐で歩いて行ったので、車では行ってないのですが、次の日予定があり抱っこ紐しようとしたら、反るわ反るわギャン泣きでした😱

次の予防接種は、先生の顔みた瞬間ギャン泣きでしたよ😂

結構覚えてるのかもと思いました!

• おんぷ

おんぷ

やっぱりそうなんですね😭
    4ヶ月くらいまでは記憶力があまり無いとかネットに書かれてたけど嘘やん!!ってなりました😂
    予防接種これから沢山あるのに…車で楽しいところに連れていきます…笑

• 6月13日
  • まつり

まつり

いっぱい楽しいとこ行ってくださいね!たまに病院の前を通ってみるとか!?😂

予防接種お疲れ様でした!

• 6月13日