※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラママ☆
家族・旦那

初めて書き込みます。旦那さんが会社の飲み会でベロンベロンで酔っ払っ…

初めて書き込みます。
旦那さんが会社の飲み会でベロンベロンで酔っ払って帰ってきました。
帰り道に他の女の人に電話をかけていたみたいです。
泥酔して眠ってる旦那の携帯が鳴ってるのでみてしまいました。。
この女の人と浮気のような関係ではなさそうですが、、付き合っているときにこの女の人とLINEしている画面を見て分かれる寸前までいきました。。
結婚しても子供できても変わらないんですね。。
明日の朝に何と言おうか迷っています。
黙っておくべきなのか。。
どなたかアドバイスいただけませんか?(_ _)
良い妻としてどんな対応がいいですかね、、。

コメント

deleted user

浮気でないなら私は何もしませんし、何も言いませんね…

  • キラママ☆

    キラママ☆

    なるほど〜
    コメントありがとうございます(´-`)!

    • 3月17日
yunmo

良い妻でいたいなら知らぬふりをしたほうが良さそうな…
私だったら、気になるから、普通に昨日携帯なってたよ!見たら前にlineしてた人だったけど、なんかあんの?みたいに聞いてしまいます😅

付き合ってる時に、lineしてて別れる寸前までいったというのは何か問題あったんですか?

  • キラママ☆

    キラママ☆

    ほ〜う。。
    旦那さんは束縛なタイプで異性との連絡はNGなんです。。
    それなのに自分はこの子と連絡を取り合っていたんですよね( ; ; )内容が私の愚痴ぽい感じで…その子は結婚してるし子供もいるし、、でもきっと昔関係があった子なんだと思います(´-`)

    • 3月17日
  • yunmo

    yunmo

    それならば言って解決したほうがいんじゃないかな?って思います😊
    これからお子さん産まれてくるのに。良い妻としての対応なんてとてもじゃないけど私には考える余地ないので笑っ逆に悪妻かもしれないけど。
    自分だけ🙆🆗✨とか
    そんな自分の悪口言われてた女と連絡なんてとられたくないから、『あんたにそんな相手が存在すんなら私もそういう存在作って🙆🆗✨って事ね~✋』って言っちゃいます笑っ

    今の事に目をつぶれる余裕あるなら何事もなく過ごして旦那さんの様子伺うのも1つかもしれないけど。
    私の場合は黙って見過ごすなら相手に気持ちも諦めでないって思わない限り難しいし、性格的に溜めて後から言われたら嫌なタイプなんで。今まで言って解決してきてます😊
    女関係は嫌ですよね😔

    • 3月17日
  • キラママ☆

    キラママ☆

    ありがとうございます( ; ; )
    すごく力になりました!
    朝が来てしまいました、、今日は遅い出勤なので起きたら話してみようと思います。。
    どんな顔するんだろう(´-`)
    女の子関係めんどっちぃですね!
    また発展ありましたら報告させてもらうかもです( ´⌓` )

    • 3月17日
  • yunmo

    yunmo

    返事遅れてすみません💦
    もう話されたんでしょうか?😊
    私も別につながりなくても。
    旦那の意味わからん行動が一時期嫌で嫌で。はっきりいいました☺
    それからは疑わしいことは一度もないですよ😉
    頑張ってくださいね

    • 3月17日
  • キラママ☆

    キラママ☆

    朝話しました(´-`)
    最初は酔いすぎて覚えていないとなんとなくとぼけていたものの、、後から謝罪の嵐でした。
    受け入れられず私に構うなと言ってしまいましたが。。
    涙がとまりませんでした( ; ; )

    いい旦那さんですね♡心配かけないようにしてるんだなぁ( ´ ▽ ` )

    • 3月17日
  • yunmo

    yunmo

    ちゃんと謝ってきてくれたなら暫く気がすむまでは許せないでしょうけど(^_^)

    今後ないように!きちんと叱ってp(^-^)qよく頑張りましたね😊

    • 3月17日
  • キラママ☆

    キラママ☆

    許せないけど、、結婚生活長いですからね(´-`)
    許すしかないですね。少しずつ…( ´⌓` )
    ありがとうございます( ; ; )!
    とてもパワーをもらいました( ; ; )!
    深夜からお付き合いしてくれて感謝です!!!
    これからも頑張ります☆

    • 3月17日
  • yunmo

    yunmo

    そうですょp(^-^)q先長いし!
    今なんか妊娠中で情緒不安定のときに意味わからない行動されたら、たまったもんじゃありません!

    そこらへん旦那さんにもよく理解してもらってq(^-^q)
    頑張ってくださいね☆
    言えて良かった。謝ってくれて良かったです(^_^)

    • 3月17日
うーたんママ

前に喧嘩になったときはどう決着ついたんですか?
私だったら言いますけど、朝話しても時間がないので、夜かな〜

前に問題になった子から連絡来てたけどなんで?って聞きます。

酔った時に他の女に電話してるなんて悲しですよね、早めに摘んでおいた方がいいと思います(u_u)

  • キラママ☆

    キラママ☆

    前は旦那さんが必死で謝ってきて信用取り戻すってことでした。。が、なぜかまた同じことになってしまいました(´-`)
    なんかモヤモヤ〜嫌な関係です(´-`)(´-`)
    話してみようかなぁ。。

    • 3月17日
moamoamoa

携帯鳴ってたよ〜って言います。
え〜誰だろ〜とか独り言でも言ってたら、親切に〇〇さん♡と教えてあげます。
それ以上はなにも言いません。

  • キラママ☆

    キラママ☆

    おぉ〜可愛らしい奥さんですね♡
    それくらいドーンと構えていようかな(´-`)

    • 3月17日
みにーちゃん

私なら叩き起こしてしまいます(>_<)
つきあってるときどんな内容がおくられてきたんですか?

  • キラママ☆

    キラママ☆

    叩き起こしたいです(´-`)
    本当のことなら(´-`)
    付き合ってるときは私の愚痴やら悪口を話していました♡
    本人は相談だと言い張っていましたが( ꒪⌓꒪)

    • 3月17日
  • みにーちゃん

    みにーちゃん

    なぜ相談するか理解できないですね(>_<)!
    本当ムカつきますねそうゆうの!

    • 3月17日
  • キラママ☆

    キラママ☆

    ほんとですよね。。
    男の人って謎すぎる。
    食欲が出ません( ; ; )

    • 3月17日
  • みにーちゃん

    みにーちゃん

    わかります!
    私もそうゆうことがあればもう食欲もわかないしイライラしてもうぼーっとして1日終わる感じです(´;ω;`)朝になって問い詰めたんですか?

    • 3月17日
  • キラママ☆

    キラママ☆

    今さっき起きてきまして、言いました。
    すっごく謝られて、余計にムカついてしまいました。。
    勝手に涙がポロポロ。
    もう今日はご飯つくりません♡

    • 3月17日
  • みにーちゃん

    みにーちゃん

    認めたんですね(>_<)うちの旦那なら知らないふりをして嘘をならべまくりますよ!笑
    そうですね!
    今日はご飯作らなくていいです(>_<)
    女をなめんなって感じですね!

    • 3月17日
  • キラママ☆

    キラママ☆

    嘘をうまーくついてくれるほうがよかったなぁ(´-`)
    今日はご飯お休みしてセブンイレブンにします♡楽チン!
    本当になめられたものです(×_×)

    • 3月17日
芽衣mama

妊娠中なのにそれはかなりストレスですね( ; ; )

私の旦那だったらですが言っても意味なさそうだから言わないかな?
私が責められた時に持ってくるかもです笑

  • キラママ☆

    キラママ☆

    その通りなんです、、ストレスです(´-`)
    頭いいですね!めっちゃいい作戦です♡

    • 3月17日