※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

保育士さんに質問なんですが、保護者の会社や勤務地等って把握されてま…

保育士さんに質問なんですが、保護者の会社や勤務地等って把握されてますか?

転職、異動、派遣で勤務地が変わる等で、
コロコロ職場が変わると、この人はしょっちゅう仕事変わるなぁって思われますか?

よく変わる方は何回くらい変わったりするんでしょうか

保育士さん達に話のネタにされたりしないか気になります

コメント

うさまる

出産するまで保育士してました😌

自分の担当クラスの保護者の会社や勤務地はある程度は把握してました😌

• ママリ

ママリ

ありがとうございます

• 6月13日

以前保育士していました。
私の勤めていた職場では保護者さんの勤務地把握していて、陰で色々言っている方結構いらっしゃいました(TT)
お迎えの時とかニコニコしていますが、裏では結構色々言っていてやっぱり女の人が集まると怖いなと思って見てました(TT)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます
    私も職種は違いますが同じような仕事なので、色々言ってる人います

• 6月13日

退会ユーザー

どこにでもそういう人いますよね(TT)でも、あまり気にされないで下さいね(>︿<。)
    ご家庭によって色々事情もありますし!

• 6月13日
くまくま

元保育士です😊
把握してますよ!
何か変更があれば報告してもらってますし、緊急連絡先なども変更してもらわないといけないので🥺
ぶっちゃけ話には出ますね(笑)
また仕事変わったらしいですよ〜とか😅😅

• ママリ

ママリ

ありがとうございます
    派遣だと契約の関係で変わったりもありますが、そうゆう場合でも話題になったりしますか?

• 6月13日
  • くまくま

くまくま

派遣会社で働いてる、という認識なので派遣先が変わる程度なら、派遣先変わったみたいです〜くらいで終わると思います😊
    保護者の話は把握のため、いいことも悪いことも共有するのが保育士なのであまり気にしなくて大丈夫ですよ!

• 6月13日