※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
妊娠・出産

明日から出産予定です。買い物中に足がチクチク痛み、歩くと痛みが増す。息子がぐずる中、ゆっくり歩いて帰宅し、痛みは収まった。同じ経験した方いますか?出産前兆でしょうか?

明日から正産期です(^^)
買い物をしてたら針で刺すようなチクチクした痛みが😭歩いてたらなっていたけど、立ち止まっても痛い💧歩けないくらい痛い😭

息子がぐずるので、ゆーっくり歩いて帰宅して、ゆっくりしてたら収まってました!同じ経験した方いますか?💦これはなんなんでしょうか?😭

もちろん陣痛ではないと思いますが!(笑)
(1人目手術なので陣痛経験無しです!)

早く出たいよ~って言ってるのかなあ💓

コメント

ちゃんころ

そろそろ出るよ〜って合図かもしれませんね🥰💓
うちも2人目は後期に入ると
チクチクズキズキした痛みが
結構頻繁にありましたー!

  • あみ

    あみ

    みなさんあるんですね😭
    子供ぐずるしでも歩けないしで冷や汗でした🤣(笑)
    2人の育児どうですか?私も楽しみだなあ✨返信ありがとうございました♪

    • 6月13日
  • ちゃんころ

    ちゃんころ

    いやーそれはキツイですね😂
    無事帰れて良かったです😭✨
    2人いると大変ですが、
    やっぱり可愛いし幸せです💓
    下の子生まれてから上の子が
    すごくお兄ちゃんらしくなりました✨

    • 6月13日
  • あみ

    あみ

    もう2人で買い物はやめとこうと思います(笑)不安ですw
    天使が2人💓大変だけど幸せなことですよね!!うちも息子がお兄ちゃんになってくれることを期待します✨反応がたのしみです🤣👏🏻

    • 6月13日
ま

明日から正産期なのですね!
私も明日から正産期の7/5予定日です😆💕同じですかね?😆

私もありますよー💦
臨月入った頃から毎日ありました💦チクチク、ピキっとくる痛み。。
陣痛とは違うと思いますが、赤ちゃんが降りてきてる痛みかもしれませんね✨
今日検診だったので聞いてみたのですが、少しずつ少しずつ骨盤に収まろうとする赤ちゃんの動きが影響してるかもねと言われました☺️

  • あみ

    あみ

    わあお!全く同じです💓
    そうなんですね!なんだかワクワクソワソワしちゃいますよね🤣👏🏻
    私は手術前に陣痛来ちゃだめなので、とっても落ち着かなくて質問させてもらったところでした!

    お互い無理せず頑張りましょうね💓あのチクチク…いつ来るかと怖いですが(笑)

    • 6月13日
  • ま

    やっぱり同じですかー😆✨
    初めて同じ予定日の方に出会いました❤️
    手術の日までなるべく安静にゆったりお過ごしくださいね😆✨

    • 6月13日
ずみ

私も昨日から生産期なのですが、それが始まりました💦
おそらく前駆陣痛だと思います…上の子の時も経験して、1〜2週間続きました😭

今回は予定帝王切開で来週には出産予定なので、手術前までに陣痛来ないようにハラハラしてます_(:3 」∠)_

お互いこれから寝れない日々が始まりますね😂上の子との2人きりもあと少し…楽しみましょう💕

  • あみ

    あみ


    わあお!ずみさんも、ほぼ同じですね💓これが前駆陣痛なんですね!私は1人目も手術だったから、なんか嬉しい…😭陣痛辛いと思いますが、私はそれが経験できない&帝王切開楽でいいよねとか言われたことあって、落ち込んでました😢

    私は再来週手術です!
    眠れない日々…🤣👏🏻楽しんで無理せず乗り越えましょうね!!!!
    まずは先に手術頑張ってきてくださいね!あとに続きます!!💓(笑)

    • 6月13日