※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はれ
雑談・つぶやき

旦那の仕事場に18歳か20歳くらいの女の子がいて旦那に会うといつも会え…

旦那の仕事場に
18歳か20歳くらいの女の子がいて
旦那に会うといつも
会えて嬉しいです!だいすきーて
言うんですが
どぉ思いますか?😅😅

旦那は別に何とも思ってないし
いつも言ってきて面白いし
変わってるよねーその子。
みたいな感じであたしに
言ってくるんですが😁

あたしは別に嫉妬はないけど
よく嫁と子供がおるって
わかってて言うなぁ😁て感じですが笑

みなさんどぉですか?笑

コメント

あめりかんどっく

かまってちゃん?
あわよくば奪っちゃおう!的な??
歳上の男性に憧れる年齢ですし
妻子持ちの人に恋しちゃった
ハラハラドキドキ♡みたいな?笑

キモイですね( ¯꒳¯ )💦

  • はれ

    はれ

    そぉゆう風にも
    捉えられますよね😅😅

    ありえませんほんとに😓

    • 6月13日
ママリ

よっぽど自分に自信があるんですね😅
私ならうざいなー、なにこの子って思っちゃいますw
でもあちゃんさんみたいな気持ちでいる方が絶対良いと思います😂!

  • はれ

    はれ

    思いますよ!あたしも笑
    最近は😅

    • 6月13日
くまくま

私に殺されたいんかなと思いますね(笑)
人様の旦那によくもそんなことが言えたもんだ😅😅
ぜひぜひお会いしてみたいです(笑)

  • はれ

    はれ

    あたしも見たことないので
    見てみたいです😅😅

    • 6月13日
ゴルゴンゾーラ

そんなこと言って、あら可愛いと思われるのは20歳までかなって思います😂
いや、本当変わってると思います(笑)
社会人なのに恥とか思わないのかな!?

  • はれ

    はれ

    おかしな子ですよね😓

    ノリで言ってるのかな🤔

    • 6月13日
のほほーん

旦那さんはきっとかっこよくって
素敵な人なんですね😊

私も17.8のときにバイト先に
イケメンの妻子もちの人がいましが
カッコいいとは言ってましたね。
まぁそれは目の保養な感じで
芸能人的なノリでした。
とても愛妻家な方でそこがまた
素敵でした🤔

かるーい気持ちで言ってるんですかね?
本気ならかなり引きますが。笑

  • はれ

    はれ

    いえ。ブスです🤫笑
    仕事のときはなぜか
    かっこよくみえます🤫笑

    ほぼ、毎日会うらしいんですが
    毎回飛び跳ねて
    喜ぶらしいですよ😅

    • 6月13日
白玉

わたしは嫉妬がすごいので
旦那にそう言う女の子がいたら
殺意湧きます😂笑
付き合ってる時、女の人が多いバイト先で嫌すぎて変えてもらったことあります笑笑

  • はれ

    はれ

    最近、うっとぉしく思います🤫笑

    • 6月13日
はれ


他の女性従業員に
旦那のこと
奥さんいなかったら
アプローチしてますよー☺️て
言ってるらしいです笑

旦那いわく
社内でもなぜか
モテてるらしいです笑
なんか天然で誰にでも
好かれるような感じらしいです笑

くまくま

えーきもーい(笑)(笑)
男に好かれて女に嫌われるタイプの女ですかね?😂
私天然女大っ嫌いです😰✋🏻
会話しよったら腹たつんですよね(笑)
旦那さんにばっさり振られてしまえばいいのに(笑)

  • はれ

    はれ

    最近、イライラしますもん笑

    あたしも天然ですが
    天然なバカですもん🤫笑

    しかも、人づてで
    旦那のLINEききたいって
    言ってたらしいです😂

    • 6月14日
のほほーん

えー。笑
気持ち悪い。笑

旦那さんが
「俺は嫁と子どもを愛してる。
どんなに好意を持たれても
君の事は何とも思わないよ。
今後、家族持ってる人に好意を
抱くの勝手だけど不倫の関係になると
若くして慰謝料というなの借金と
社会的制裁があり今後の人生が
終わる覚悟あるの?」

って言って欲しい。笑
自分が馬鹿な事をしようとしてる事を
早く気づいて欲しい。笑