※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᕱ⑅︎ᕱ
妊娠・出産

妊娠中、体重が減り続けているため心配です。安定期に入ると増えるでしょうか?同じ経験の方、アドバイスください。

身長158cm

妊娠前 46キロ
妊娠中 41→39→38.6→36.5

と悪阻だからなのか、体重が一向に減るばかりで
夜はちゃんとご飯食べてるのに体重が増えません😭

安定期入ってからちゃんと増えますか?😭
同じような経験された方いらっしゃいましたら
コメントお願いします、、

コメント

ぞうさん

身長体重ほぼ同じくらいです。
私も悪阻で38まで減りました😭
私の場合は悪阻が終わった頃に、切迫早産になり、今も食事とトイレ風呂以外寝たきり状態なので動かないせいか増えましたよ😂逆に今57キロで増えすぎて焦ってます😂

• ᕱ⑅︎ᕱ

ᕱ⑅︎ᕱ

身長体重同じくらいの方からのコメントありがたいです🙏🏻🙏🏻

自分じゃ減ってるの全然分からないですよね😖

安定期入ってから増えればいいな..

• 6月13日
mii

6ヶ月ぐらいからつわりで痩せた分を取り返し始めましたが、予定日10日前の今でも赤ちゃんの分を引いても妊娠前より痩せてます😂
でも赤ちゃんはしっかり2900gあるし特に病院で何か言われてもないので、私はそんなに気にしてません☺︎!

むしろ好きなものを食べられるので、周りからは羨ましいがられます😊

• ᕱ⑅︎ᕱ

ᕱ⑅︎ᕱ

コメントありがとうございます(˶・ᴗ・˶)
    赤ちゃん健康なら大丈夫ですかね!?細いから帝王切開になるかもしれないって言われて..

好きなもの食べれるの幸せですよね(*´˘`*)♡

• 6月13日