※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
お出かけ

子連れでリゾナーレ熱海、リゾナーレ八ヶ岳、どちらか利用した方いらっ…

子連れでリゾナーレ熱海、リゾナーレ八ヶ岳、どちらか利用した方いらっしゃいましたら、感想を聞かせてください。
秋くらいに一歳すぎたくらいの娘と3人で行きたいと思ってます。観光などはせず、のんびり過ごしたいと思っているのですが…。

コメント

3人ママ☆

去年リゾナーレ熱海に行きました☺️
部屋にも絵本やブロックなどがあったり、食事の時も子供のお手拭きやエプロンもあったり本当に子供に優しいなぁと思いました😃
施設はキッズルームにボールプールや小さな滑り台やロッククライミングがあったり、森をお散歩してツリーハウスに入ってみたり、砂のブックカフェに行ったり、工作があったり、温泉もありますし♨️リゾナーレだけでも楽しめると思います😄(まだ寒い時期だったので海の方には行きませんでした)
リゾナーレ八ヶ岳にも今度行ってみたいなぁって思ってます😜

• まい

まい

ありがとうございます💡
    子ども連れに本当に優しそうですよね。
    行きたくなってきました❤️

• 6月13日
✩sea✩

どちらも行ったことあります(◍•ᴗ•◍)
しかも、明日からリゾナーレ熱海に行ってきます^^*
私は八ヶ岳には、もう行きたくないです(^_^;)
泊まる部屋と、大浴場が外を歩かないと行けないので、私はお風呂を入ったあとに汚い靴を履いて戻るのが嫌なのと、冬場に行ったので、せっかく温まった体が、寒空で冷えるのも嫌だったので、八ヶ岳に行きたいと思いません💦
上2人は今年のお正月明けにも熱海に行ったのですが、また行きたい!と言うくらい楽しんでました(*´▽`*)
のんびり過ごすなら、熱海だと思います(◍•ᴗ•◍)

• まい

まい

ありがとうございます💡
    確かにお風呂が気になってました💦
    熱海で検討したいと思います!

• 6月13日