※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
妊娠・出産

陣痛誘発剤を点滴開始後、陣痛が続かず不安。子宮口は5cm開いているが、出産の兆候がなく、旦那との立ち会い出産ができるか心配です。

朝9時半に、陣痛誘発剤を点滴スタート!

張りは2分おきにきてるものの、
陣痛に繋がらず……。

子宮口は柔らかく5cmは開いてるのにね〜
って先生に言われました。

3日かかった人も中にはいるようで、
今日せっかく旦那が休みだから
立ち会い出産できると思っていたけど、
今日産まれる気配全然なさそうです……

コメント

はじめてのママリ

どうして37週で誘発剤なんですか??

  • ♡♡

    ♡♡

    もともと切迫で長期入院しており、
    退院したんですが、月曜日の外来で
    子宮口開いてきてると言われて、
    37wに入ったら入院して出産しましょうとなりました。
    来週までもたせたいけど、家から病院まで長いので……と言われて

    • 6月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど、そうだったんですね!
    そわそわしますが、頑張ってください!応援しています💖

    • 6月13日
  • ♡♡

    ♡♡

    ありがとうございます!でもなかなか陣痛に繋がらず……イライラしてきてる自分にもイライラしてきて(笑)

    • 6月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    せっかく旦那さんいるのに〜ってなっちゃいますね!
    早く会えるといいですね

    • 6月13日
るるる

あと少しであえますね〜😍

子宮口開いていても陣痛が来てくれない事にはまだですもんね😭

今日パパ休みだから出ておいで〜ってベビちゃんにお願いしてみましょ💓
私も一緒に今日出ておいで〜ってお願いしておきますね😆💕

出産頑張って下さい!
天使みたいなら赤ちゃんまであと少しです😍

りんご飴

3人目、朝から誘発して午後に産まれました!開いてるなら進み早いかもですよ♪頑張って歩いたり階段登ったりしてください! 😊

ビビ

誘発分娩で出産しました🌱

私も9時半に促進剤打ち始めました!主治医に初産だし、子宮口も全然開いてないから日付またぐかもしれないって言われてましたが、19時頃子宮口全開になり、30分で出産しました💪

まだまだ可能性はありますよ😉

ほし★

ちょっと前の私を思いだしました😂私は促進剤3日+促進剤最終日に人工破水してお産に繋がらずに4日目に帝王切開になりました😂同じく旦那が付き添ってくるていたので、ちょっと申し訳なくなりました😨
途方にあけくれていて質問したら促進剤何日もやる方もいましたのでまだ希望があります🙏検討お祈りしてます🙏