※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.
子育て・グッズ

ベビーカーで吐き戻しをしてしまいました。冷却シートの冷たさが原因か心配です。汚れたベルトの対処方法を教えてください。

先程自宅からおばあちゃん家に向かう途中で
ベビーカーに乗ってる時に吐き戻ししました💦
保冷剤入れる冷却シート?を今日から使い始めて
吐き戻しした時に冷たかったのかな?と
背中触ると少し冷たくなってました
なので体冷えてしまって戻したのかなと💦
おばあちゃん家ついてすぐ着替えさせて、
今はケロッと元気に遊んでて
背中冷たくなってたのもなくなりました
思ってたよりひんやりとゆうか、
冷たいくらいなのでシートの上からさらに
タオルとか置いた方がいいですよね?
皆さんどうされてますか😭??

それと、ベビーカーのシートとベルトも
汚れてしまったんですが
どう対処したらいいんでしょうか😅
ヨーグルト状の?の感じがあったので
拭いたら伸びてしまって取れないです😅💦

コメント

ゆいやま⛄️🖤💙

うちはベビーカーの座面に敷く保冷シートの内側に柔らかい保冷剤を入れられるタイプ使ってますが、冷蔵庫から出してそのままで入れてました!
そこまで冷えすぎる感じではないですが…🙄
ありちゃんさんがどのような冷却シートを使っているか分からないのですが、保冷剤をガーゼに包むとかしてみてはいかがでしょうか?😊

ベビーカーのシートとベルトは外して洗えませんか?🙄
うちは外して洗えるところは洗い、洗えないところはパストリーゼをシュッとかけて拭いてます😊

  • a.

    a.

    同じようなタイプのものです!
    冷蔵庫ですか??冷蔵庫だとまた違うんですかね…
    冷凍庫に3~8時間と書いてあったので冷凍庫に4時間ほど入れてました🤔
    ガーゼに包むのもやってみます!

    シートは外せないですが、ベルトは外せたと思うので洗ってみます!
    パストリーゼですね!今後の為にも買ってみます🙏🏻

    • 6月13日
バルタン星人

ベビーカーどこの使ってます??シート外せないですか?

  • a.

    a.

    Joieの3輪タイプです!
    背面は外せなさそうです💦

    • 6月13日