※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優結ちゃん
ココロ・悩み

食後の手の匂いが気になる場合、他の拭き方を試してみると良いです。

子どもが最近よく手づかみで食べるようになったのですが、食後にミニタオルを濡らした物をおしぼりにして拭いてるのですが、魚や食べた物によっては、手の匂いが気になるのですが、みなさんは、どのようにされていますか?m(_ _)m

コメント

ゆうやママ☆

うちも濡らしたミニタオルで拭くだけですが、あんまり匂いを気にしたことないです(笑)

• 優結ちゃん

優結ちゃん

そうですよね、あまり匂いは、気にならないものですよね、最近、匂いとかにも敏感になっちゃって…
    ありがとうございます^_^

• 3月16日
みみママ(*☻-☻*)

面倒ですが、石鹸で洗ってます。たまにそのままです。笑

• 優結ちゃん

優結ちゃん

石鹸で洗ってるのですね!
    ありがとうございます(^_-)

• 3月16日
やかちゃん

かかえながら直接、流し台や洗面台で洗っちゃいます。
サッパリします

• 優結ちゃん

優結ちゃん

そうなんですね!
    洗ってしまうほうが楽だったりしますよね!ありがとうございます(^_-)

• 3月16日
りりなせ

お風呂の後にご飯ですか?
ご飯が先なら拭くだけで、お風呂で洗えば大丈夫かと( ^ω^ )
カレーとかもいつまでも臭いますよ。笑

• 優結ちゃん

優結ちゃん

そうですよね、たしかに、カレーは、いつまでも匂いますよね(^_-)
    ありがとうございます!

• 3月17日