※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめちゃーん。
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ぐずりがひどくて困っています。何をしても泣き止まず、車でドライブしてやっと寝たけど、疲れました。痛いのかなと心配して裸にしてみたり、お風呂に入れてもダメで、新米母の苦労です。

今日は寝ぐずりがすごかったー(;_;)
お風呂入ってから四時間くらいぐずってぐずってぐずって、何してもダメで寒いから外に連れて行きたくなかったけど仕方なく車に乗せてドライブしてやっと寝た…。
小悪魔というより悪魔に見えたよー(>_<)
何でそんなにぐずるのかー。
どっか痛いのかと思って裸にしてみたり
お風呂二回入ってみたり…
新米母ちゃん沈没(´Д`)

コメント

みみママ(*☻-☻*)

お疲れ!
天使が産まれた!って思ったら悪魔になりますよね。笑

もうしばらくすると怪獣になります。
覚悟しておいた方が良いかと…ふふふ

  • まめちゃーん。

    まめちゃーん。

    ありがとうございます!
    怪獣…覚悟できません(泣)
    とりあえず今は寝顔見て癒されてます(笑)

    • 3月16日
ぬっき

ベビちゃんあるあるですね!
何をやってもダメな日ってありますよ(*^^*)
ドライブに行ったり、お風呂に入れたり、痛いところないかちゃんとあかちゃんのこと大切にしていてすごい!頑張ってますね!

  • まめちゃーん。

    まめちゃーん。

    ありがとうございます(;_;)
    誉められて泣きそうです(つд`)

    • 3月16日
かーりーりんん

たまになんで?!ってくらい泣く時ありますよね😱😱最近、いい子なんですが、反動が怖くて怖くて…(笑)

  • まめちゃーん。

    まめちゃーん。

    反動怖いのわかります(>_<)
    1つ成長する前にぐずりがひどくなるって言いますよね!
    首座るとか、寝返りとか…
    赤ちゃんって謎が多すぎます(・_・;)

    • 3月16日
  • かーりーりんん

    かーりーりんん

    今、3ヶ月なら、同じくらいかな?!ムスメも、14日で3ヶ月になりました🙌🙌3ヶ月なる少し前からいきなり大人しくなって…怖いです😱😱(笑)何をやってもダメな日は割りきるしかないですがかなりツライですよね(゚д゚;)(゚д゚;)

    • 3月16日
  • まめちゃーん。

    まめちゃーん。

    今月の20日で4ヶ月です(^^)
    何やっても泣きやませられないから自信無くします(つд`)
    お互い頑張りましょうね!!

    • 3月16日
  • かーりーりんん

    かーりーりんん

    そうなんですね🙆💕
    自信なくす気持ちわかります😢がんばりましょう☺☺

    • 3月16日
ᴬ    ⋆゜

おつかれさまです♡
私も今日で4ヶ月になった息子の新米母ちゃんです♫

私のところ今日は何してもグズグズdayでした😭😭😭
やっと寝てくれた〜と思って
コンビニで買ったスコーンをあたためて食べようとしたらギャン泣きーーー😱😱😱
あれこれしてたらやっと寝てくれて…
2時間たったスコーンはカッチカチになってました…笑💦💦💦

お互い新米母ちゃんがんばりましょー♡

  • まめちゃーん。

    まめちゃーん。

    お疲れ様でした(>_<)♡♡
    食べようとすると起きるのわかります!!
    何度お味噌汁を暖め直せばいいのか…もうご飯食べないで一緒に寝ちゃおうかな?って思っても母乳の為に何かしら食べなくちゃいけないし。
    スコーン…残念ですね(笑)
    頑張りましょうね♡

    • 3月17日
りりなせ

そんなにいろいろやってくれるママがいてお子さんは幸せですね( ´ ▽ ` )ノ
今はグズグズする事多くて参っちゃいますよね…
うちの子は最近、ママじゃなきゃダメ…離れると泣く…になってきちゃって離れられません(^_^;)

二人目ですが、参ってます。笑